本ページはプロモーションを含みます

HAPPY BIRTHDAY

  • 【50代男性向けの誕生日プレゼント】憧れのファッションアイテムのおすすめを教えて!【予算50,000円】
    決定
  • 【50代男性向けの誕生日プレゼント】憧れのファッションアイテムのおすすめを教えて!【予算50,000円】

誕生日はいつもと違うコーディネートを楽しんでみたり、憧れのファッションアイテムを買ったり… 誕生日を迎えたあなたが、着たい・身に着けたいファッションアイム教えてください!※予算は50,000円以内です。

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/04/08
  • 18826View 1443コメント
no.1
  • Rakuten

nas3(50代・男性)

春から夏にかけて薄手の上着ではポケットの型崩れが気になる鍵やスマホなどを持ち歩くのに便利

ふとっちょおっさん(50代・男性)

強化ナイロンを使用しているそうで、丈夫でありまた撥水仕様なのが良い。使い勝手も良さそうなのでいろんな場面に使えそう。

no.4
  • Rakuten

んーんー(50代・男性)

胸元のおしゃれも必要ですね。値段が高いものではなく、ファッション性を重視したものがいいかな。

no.5
  • Rakuten

タナシ(60代・男性)

ラフに着こなすことができるが、50代の年齢に見合ったオシャレ感のあるシルエットが良さげに思える。

umakabow(50代・男性)

ほどよくストレッチの効いた素材で、着用時に体にフィットする着用感であるところに魅力を感じました。スラックスやデニムパンツと合わせることで、いろんなシーンで着こなせると思います。

no.7
  • Rakuten

アキラタムラ(50代・男性)

文字盤が大きくて見やすいです。腕にはめた感じもかっこよさそうです。

コウモリ(60代・男性)

この値段でこのデザインと機能はコスパがものすぎ!10気圧防水なので海水浴に行っても時計をつけたまま海に入れるのがとてもいいです。

no.9
  • Rakuten

へきらく(60代・男性)

健康管理も行える多機能なスマートウォッチ見た目も良く、時計として違和感なく普段使いが行える

tamarin-r(60代・男性)

機能が必要十分でデザインも素晴らしく、更には楽天で1位を頂いてます。それだけ支持を受けている素晴らしい商品です。

no.13
  • Rakuten

ダイガン(50代・男性)

カッコいい!絶対にオススメです。ビジネスにプライベートに最高です!私は欲しいですね^_^

yzz001(50代・男性)

【メンズ腕時計の王道】セイコー 腕時計。ビジネス スーツにも合うブラッククロノグラフ。

のりまきさん(60代・男性)

セイコーのクロノグラフでおしゃれなデザインである。ブラックシルバーの本体にブラックの文字盤、シックでおしゃれである。

おびれが(50代・男性)

海外にも良いメーカーはありますが、やはり日本の代表的な時計メーカーの商品を腕につけておきたいです。

ブジロウ(60代・男性)

メタル調で、アクテイブ感が満載の逸品です。値段も手ごろなので、財布にも、それほど負担なし。

ぬこぬこのこ(50代・男性)

日常では腕時計は使わないけれど、たまには気分転換に使ってみるのも素敵だとおもう。

こちゅぎ(50代・男性)

最近は腕時計をしている人も少なくなったのですが、やっぱりそれなりのものを着けているとカッコいいと思いますロレックスとかハイブランド過ぎて嫌味だし、国産のセイコー辺りがちょうどいいと思います

ピコ太郎(60代・男性)

やはり時計は世界に誇れる日本のブランド、セイコーですね。私も45年位、セイコー社製の腕時計を愛用しています。

baggio(50代・男性)

50代の記念にクロノグラフを持ちたい、SEIKOの逆輸入モデルってそそられますね。スーツに似合う一品が良いと感じています。

KTR(60代・男性)

やっぱり日本製が信頼できる。デジタル時代にあえてアナログ腕時計を付けたい。クロノグラフがかっこよい。

どーにゃん(60代・男性)

デザイン、実用性、どちらも気に入っています。どのような服装にもマッチしますし、やはり天下のSEIKOですね。

かなえさん(50代・男性)

フォーマルでもかじゅあるにも合わせられるスッキリしたデザインの上品なクロノグラフならおしゃれに使えて良いですね。

アサヒ(50代・男性)

セイコー 腕時計 SEIKO 時計 腕時計 メンズ クロノグラフ 逆輸入 海外モデル [ メンズ メンズ腕時計 就活 サラリーマン にも最適

jxvkg05(50代・男性)

安心の日本メーカーのブランドです。大人のおしゃれファッションアイテムとして良いと思います。

shun6496(50代・男性)

現在アップルウォッチを使用していますが、カジュアルな場では、選んだ商品のような腕時計をしてみたいからです。

シュワローン(60代・男性)

見た感じが格好良いですし、セイコーの製品なので信頼感もあります。誕生日プレゼントにいただけたら嬉しいと思い選択しました。

こうパパ(60代・男性)

腕時計の王道である世界に誇る日本のSEIKOの腕時計 海外モデルの逆輸入品。デジタルが流行っている中で、昔ながらのアナログだが性能は抜群で、どんな服装にも似合う。絶対欲しい逸品中の一品だ。

ハーシー(50代・男性)

安心のセイコー おすすめの商品です。見た目もかっこいいもちろん精度も文句なし。絶対 おすすめの商品です。

神龍specal(60代・男性)

セイコーの時計はスタイリッシュで時刻も性格なので、普段使いからフォーマルなシーンまで幅広く使えるから。

keno(60代・男性)

フォーマルで使える腕時計を持っていないので、大人として恥ずかしくないものがほしい。実用的にも使えやすそう。

ひろひろひろりん(50代・男性)

ゴツくて、カッコいいクロノグラフです。仕事にプライベートにどちらでも似合いそう。

カンパチ7(60代・男性)

世界のセイコーのクロノグラフは、信頼の証、ビジネスマンでも、恥ずかしい無い一品かと思います!

no.14
  • Rakuten

ひでかか(50代・男性)

国産腕時計で高級感と機能性を持った時計だと思う

幕張の酔っ払い(50代・男性)

50過ぎたらやっぱりアナロク。スマホを持ち歩くせいで腕時計をする機会は減ったけど、やっぱりかっこいい腕時計が一つ欲しい。

T@I(60代・男性)

今の革製の物を換え買いたい。重さが気になるところです。電波時計にも興味があり、悩んでいます。

あっ君(50代・男性)

自分の好きなデザインで、一瞬で、選びました。自分の持っている服の雰囲気にとても合う時計です

あいりん(50代・男性)

安心性能、安心品質のSEIKOブランドのクロノタイムは非常にかっこいいと思います。値段もリーズナブルで是非自分のご褒美にもらえると嬉しいです。

タラオ(50代・男性)

普段は堅い仕事のためとにかく目立たない時計をしています。そのためオフの日のファッションにあう時計が欲しいと思います。

ぽんこつ(50代・男性)

普段腕時計はほとんどしませんが、デザインも落ち着いていて、どの場面でも使用できそう。

えみかず(50代・男性)

おしゃれなSEIKOクロノグラフを身につけていると若く見えるのではないでしょうか。。

TAKA-777(50代・男性)

信頼出来るSEIKOの腕時計 かっこいいデザインで仕事にも遊びにも一年中着けて居たいです。

no.15
  • Rakuten

マックイーン(60代・男性)

重厚かつ繊細なデザインで輝きがあり、街中でつけていれば自分に自信が付きそうな、眺めていても飽きない上品さが気に入りました。

Tokyo_2020(50代・男性)

海外のブランドという点がプレゼントに合っていると感じられ、おしゃれな感じを醸し出しているから。

とととととととと(60代・男性)

つねひごろから、アルマーニをかっていて、ファションブランドとしても、だいすきで、カジュアルからなどいろいろな、シーンにつかえるアイテムだとおもう

no.16
  • Rakuten

キム兄(60代・男性)

色と柄が気に入りました。また、二つ折りタイプなのが良い。材質も良さそうで、長く使えそうな感じがします。

仏鬼ミックス(50代・男性)

最近は、スマホで会員カードや支払いが出来るようになって、大きな財布よりコンパクトでズボンのポケットに入れても邪魔のならないものがありがたいです。小さいながらも収納力に優れていますし、本革なので長く使用できると感じています。

no.17
  • Rakuten

TTM40(50代・男性)

活動的なイメージがとてもかっこいいです、年齢を気にせず幅広い層の方に似合うアイテムだと思います。

ニイボ(60代・男性)

頭サイズの大きい私に合う帽子が嬉しい。帽子はけっこう汚れるので簡単に洗える素材も嬉しい。奥が深くできているので、風で飛ばされにくいところも良い。

no.18
  • Amazon

うるふ(50代・男性)

自分では帽子は買ったことがなくどれがいいかわからなかったか年齢的にハンチングもいいかな。色も無難だと思った。

no.20
  • Rakuten

センなり(50代・男性)

一度は使ってみたい吉田カバンの長財布。シンプルなデザインだけど手に取った時の質感や使い勝手はさすがというところ。長年使ってもほつれなどない縫製技術は秀逸だと思っています。

no.27
  • Rakuten

878(60代・男性)

これくらいの、適度の伸び縮みが良い。あまりピッタリしている感は暑苦しい。そのまま通勤電車で浮かないように

no.28
  • Amazon

ひろさん64(50代・男性)

第6世代のモデルは,充電時間の短縮,睡眠時間の計測など,よりヘルスケアウォッチとしての機能が充実してきているので.

cha-1(60代・男性)

最新モデルでは心電図や血中酸素飽和度まで測定できるようになり、健康管理に最適なモデルとなりました。iPhoneとの連携もバッチリでバンドなどのアクセサリーも充実しています。

wacky(50代・男性)

この予算なら、AppleWatchも最新型が買えます。パルスオキシメータとほぼ同等の機能もついて、あなたの健康寿命をのばすのに貢献。

dtachi(50代・男性)

デザインと機能性に注目していて、そろそろと思ってましたが、製品として安定してきたので是非購入したい

もやもや(50代・男性)

欲しいとは思っていたのですが、手は出せていません。プレゼントしてもらえるとうれしい。スマホとの連携でどんな活躍をしてくれるのか楽しみな品と考えております。

カズヨシヨシ(50代・男性)

進化し続けるスマートウォッチ。iPhoneとの連携や自分の好みによるカスタマイズで自分だけの1台となります。

しがないサラリーマン(50代・男性)

今一番欲しいギアです。時計はもちろん、ヘルスケア、コミュニケーション、財布などなど、多彩なツールが小さな機器に詰め込まれていてしかもスタイリッシュ。絶対に欲しいです。

テート(60代・男性)

やっぱりApple純正のWatchが良いですね。Cellularモデルだと予算オーバーなので、40mmのGPSモデルで我慢。何といっても血中酸素濃度を測定できるアプリが、コロナ禍の今、とても有難いです。

まさたけ(50代・男性)

アップルウオッチは憧れです。いつか身に付けてみたいアイテムです。かっこいい!スマホの通知も確認できるので。

ヒカル爺さん(50代・男性)

最近アップルのiPhoneを購入した。そろえるのも悪くはないなって思ったので。やはり、スマートウォッチ、スマートフォンはアップル社製が間違いないように感じる。多分、カタログスペックだけでなく、バランスの良い設計をしている感じに思います。ふわっとしたコメントで申し訳ないけど、使ってみればわかると思う。

まつう(50代・男性)

スマートウオッチがほしかった。やっぱりAPPLE。その中でもこの商品は価格と機能のバランスが良いと思う。

ショウリン(50代・男性)

アップル製で、機能も盛り沢山。血中酸素濃度も測れるので、日ごろの運動の負荷を把握とかもできるかも

うさパパ(60代・男性)

基本的な時計機能に加え健康管理に利用できるので使ってみたいアイテム、アラームを振動で利用できるのも購入して利用したい。

すぎぞう(50代・男性)

心電図まで取れるようになったAppleWatch。これで普段のヘルスデータを蓄積させたい。

たけぽん1969(50代・男性)

Appleユーザーの私としては、スマートウォッチを買うなら、最新版のApple Watch一択ですね。健康管理機能も強化されて、いい感じです。

ブーバイク(50代・男性)

Apple製品との親和性ずっと欲しいと思っているのだがなかなか手が出せないプレゼントでいただけるのなら大喜び!

konaruki(50代・男性)

最近、つけてる人多くなってきたのでそろそろ欲しいアイテムかと。腕時計はしない派でしたが、Apple Watchならつけたいかなあ‥特にApple好きなら絶対持っておきたいアイテムだね!

no.29
  • Rakuten

まーちゃんちゃん(60代・男性)

シンプルなデザインが好きで、文字盤もスッキリしており、見やすい。

ぴんだす(50代・男性)

世界に誇る「日本のカシオ」に10年保証もついてこの値段。製品を壊れるように作っているを某家電企業に爪の垢でも飲ませたいものだ。

きゃみ(50代・男性)

普段スマホで時刻を確認していますが、画面をわざわざ開く必要がある。腕時計であればすぐに時刻を確認できるため、電車で分刻みの移動の多い自分としては必要だと思います。

noriteku(50代・男性)

シンプルで年齢問わずセンス良く使えます。どんなファッションんにもマッチして,なによりお洒落感がアップします。

nana19(50代・男性)

シンプルなデザインで長く愛用できるように思うから。10年保証もついているので、安心して購入できる。

nando(60代・男性)

シンプルな文字盤がよいですね。デジタルも悪くはないですが、個人的にはアナログタイプのものがすきです。

つばくろの甚平(50代・男性)

時間を見るのにいちいちスマホを出さないといけないので、気軽に付けれてすぐ確認出来るのが良い。

ぺころ(50代・男性)

腕時計はファッションアイテムの中でもその人のセンスがよくわかるものです。自己主張するのに欠かせないアイテムです。

たったん(50代・男性)

シンプルで数字が大きいのがよい。スマホばかりで時間を見ていたが、久々に、腕時計をしてみてもいいなと思った。

ecoo(50代・男性)

ファッションアイテムとしては、今時のデジタルで機能性重視では無くアナログ型の方が良いと思うのですが、歳のせい?

ミヤマメ(50代・男性)

さまざまな機能がスマホに搭載されているだけに、時計はシンプルにアナログで。針を見るだけで時間がわかることが、大事です。

きっぴい(50代・男性)

安心のカシオ、シンプルなデザイン、かつ機能的、デザインも10種類から選べるといったら贅沢すぎませんか?

PIYOMARU(50代・男性)

シンプルで文字盤が見やすくアクティブな使い勝手に対応するものを探していました。10年保証は魅力的ですね。

おやじのたわごと(60代・男性)

デジタル表示の腕時計より落ち着いた感じがしてとてもシンプルな外観からどの場面でも使えそうな気がする

water(50代・男性)

年齢のせいかもしれないが、シンプルな時計がいいな。価格はあまり高くなくてもよい。

どんG(50代・男性)

シンプルなデザインでどんなファッションにも合うと思います日本のブランドで機械も良いと思います

no.30
  • Rakuten

hikaru666(50代・男性)

このGショックならビジネスでもカジュアルでも使えそう。CASIOなので安心して使える。

シン0127(50代・男性)

腕時計のコレクションはスウォッチなど色々あるが、国産腕時計としてはカシオ Gーショック がお気に入りである。理由は機能性の高さとデザインと国産ならではの信頼性である。世界に冠たる Gーショック は普段使用としてはプラの軽さとしなやかさが好適であるが、メタルバンドのドレスアップは、たまに着飾りたい時に着けたい逸品である。

トシ五五(60代・男性)

機械式の高級時計も持っているけれど、アウトドアに出かける時や、スポーツ時にはどうも気が引けます。これなら気軽でファッショナブルに使えます。

ボルボ(50代・男性)

このデザインならスーツスタイルでも、カジュアルスタイルでも使えそうで、高級感も感じられるので、持ってても損はなさそうです。

onmyoji(60代・男性)

電池も曜日合わせも時刻合わせも全て勝手にやってくれるから何もすることがありません

ピカッソ(50代・男性)

スマホを持ち歩くようになって、腕時計をつけなくなりました。仕事のうえでも手洗いを頻回にするようになり、機械物は不潔になりやすいです。しかし、プレゼントされるならGSHOCK

とのさまがえる(50代・男性)

以前から好きなブランドの腕時計。だけど、今まで持っていなかったので。ちょうど使っていたものがメンテナンスが必要になったので欲しいと思った。

道産子(50代・男性)

となはさかあたまやらわやまたあかさはなをらはさなたまなひゆひたひそらやなねさはよら

ひろのり(50代・男性)

カシオのGショックは多機能で、かつ、おしゃれで、ビジネスでもアウトドアでも様々なシーンで活用できて、オススメです。

ネコライオン(50代・男性)

久しく、腕時計を購入していないので久しぶりに前から気になっていたこの腕時計が欲しいですね。

ARION(50代・男性)

Gショックなのでどんな活動をすることになっても外見上の違和感をあたえないし、壊れる、とかも容易に起きえないので

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。