本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全40件)

konaruki(50代・男性)
2021/07/13

最近、つけてる人多くなってきたのでそろそろ欲しいアイテムかと。腕時計はしない派でしたが、Apple Watchならつけたいかなあ‥特にApple好きなら絶対持っておきたいアイテムだね!

ブーバイク(50代・男性)
2021/07/09

Apple製品との親和性ずっと欲しいと思っているのだがなかなか手が出せないプレゼントでいただけるのなら大喜び!

あきひと(30代・男性)
2021/07/06

iPhoneを使用しているとマスクで顔認証しづらいけど、Apple Watchをつけていると認証が簡単になるとのことで便利。音楽を聴く時も手元で操作できる点も良い。

あんちす(30代・男性)
2021/07/06

常日頃健康維持の為にApple Watchを装着して過ごしたいです。 それにこのご時世、血中酸素濃度も簡単に測れるということなのでお洒落かつ機能的で良いと思います。

たけぽん1969(50代・男性)
2021/07/06

Appleユーザーの私としては、スマートウォッチを買うなら、最新版のApple Watch一択ですね。健康管理機能も強化されて、いい感じです。

すぎぞう(50代・男性)
2021/07/06

心電図まで取れるようになったAppleWatch。これで普段のヘルスデータを蓄積させたい。

ふづくん(30代・男性)
2021/07/04

使用した事がない方からすれば「時計にこんなに予算を割きたくない」なんて思われるかもしれませんが一度使用するとないと生きていけないくらい便利なアイテムです!カラーバリエーションも多いので持ち合わせの服などに合わせやすいです・3・

まっくつ(40代・男性)
2021/07/01

アップルウォッチははっきり言ってなくても問題はありません。ですがあると毎日が捗ります。例えば運動を即してくれたり、睡眠の質を記録してくれたり、心拍数や血中酸素濃度を測定できたりします。

ybiglobe(40代・男性)
2021/06/30

Appleの最新モデルで、旧モデルを所有している方にも喜ばれます。黒のシンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも安心してつけられます。

たるたる(50代・男性)
2021/06/06

値段の安いスマートバンドを使っているけど、オシャレな感じでおでかけするなら Apple Watch がイイですよね。どうせなら Series 6 がベストですな。

うさパパ(60代・男性)
2021/06/06

基本的な時計機能に加え健康管理に利用できるので使ってみたいアイテム、アラームを振動で利用できるのも購入して利用したい。

kujo(40代・男性)
2021/05/06

社用携帯がiPhoneに変更されたので使ってみたいが水濡れや衝撃の耐久性が気になる

朝比奈こねこ(50代・男性)
2021/05/06

携帯をポケットから出す必要もなく手元で操作できるのは便利。健康管理のためのスタンド機能やカロリー計算も毎日の意識付けにはとっても便利な機能。iPhoneでの顔認証にも必須。

らちくん(50代・男性)
2021/04/14

iphoneを使用しているが、接客業なので、取り出して見ることが出来ません。必要な情報が手もとに届くのは便利です。

startrain(40代・男性)
2021/04/06

スマートウォッチには興味があるが、他のメーカーでは機能が乏しいため、アップルウオッチが欲しいです。

それいん(40代・男性)
2021/04/03

日常生活をするうえで、自分がどのような活動をしているかの記録を残すことと客観的な強度を見ることができるので、大変便利でデータとしての価値を生み出せることが最大の魅力です。

ショウリン(50代・男性)
2021/03/08

アップル製で、機能も盛り沢山。血中酸素濃度も測れるので、日ごろの運動の負荷を把握とかもできるかも

まつう(50代・男性)
2021/03/08

スマートウオッチがほしかった。やっぱりAPPLE。その中でもこの商品は価格と機能のバランスが良いと思う。

泡盛欲しい(70代・男性)
2021/03/06

欲しいけれどもなかなか自分では買えない、自分へのご褒美です。誕生日プレゼントでほしいもの第一番です。

りあるう(40代・男性)
2021/02/06

あこがれてはいるものの、乗り遅れた感はありなかなか自分では購入に踏み切れないが、やはり欲しいので。

ヒカル爺さん(50代・男性)
2021/02/06

最近アップルのiPhoneを購入した。そろえるのも悪くはないなって思ったので。やはり、スマートウォッチ、スマートフォンはアップル社製が間違いないように感じる。多分、カタログスペックだけでなく、バランスの良い設計をしている感じに思います。ふわっとしたコメントで申し訳ないけど、使ってみればわかると思う。

マルマルマル(40代・女性)
2021/02/02

スマートウォッチがあれば外出時、手に持つものが減って毎日スムーズ&便利に過ごせるから。特に腕をかざしてピッてするだけで電車に乗れるのが便利すぎる

マイケル富岡(40代・男性)
2021/02/02

普通の時計もいいけど、最新のガジェットを身に付けるのもおしゃれ。年齢的に気になる健康管理にも

まさたけ(50代・男性)
2021/02/01

アップルウオッチは憧れです。いつか身に付けてみたいアイテムです。かっこいい!スマホの通知も確認できるので。

テート(60代・男性)
2021/01/23

やっぱりApple純正のWatchが良いですね。Cellularモデルだと予算オーバーなので、40mmのGPSモデルで我慢。何といっても血中酸素濃度を測定できるアプリが、コロナ禍の今、とても有難いです。

しがないサラリーマン(50代・男性)
2021/01/06

今一番欲しいギアです。時計はもちろん、ヘルスケア、コミュニケーション、財布などなど、多彩なツールが小さな機器に詰め込まれていてしかもスタイリッシュ。絶対に欲しいです。

カズヨシヨシ(50代・男性)
2021/01/06

進化し続けるスマートウォッチ。iPhoneとの連携や自分の好みによるカスタマイズで自分だけの1台となります。

もやもや(50代・男性)
2021/01/03

欲しいとは思っていたのですが、手は出せていません。プレゼントしてもらえるとうれしい。スマホとの連携でどんな活躍をしてくれるのか楽しみな品と考えております。

たこぼーる(30代・男性)
2020/12/14

血中酸素濃度アプリなど、普段のトレーニングが楽しくなるような機能がいろいろあるので、使ってみたい。

モモタ(40代・男性)
2020/12/07

ヘルスケア管理と共に多機能なApple WatchをiPhoneとペアリングして身につけたいから。

最新 Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 40mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了