本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全30件)

はなまる(40代・男性)
2022/05/28

カジュアルなファッションとおしゃれにコーデしやすいデザインのカシオの腕時計はいかがでしょうか。大きな文字盤で数字が見やすく軽量なので使い勝手がいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/14

シンプルでカジュアルな雰囲気がお洒落。観やすい文字盤で無機質なデザインがかえって個性的です

まさまさまさぽん(40代・男性)
2021/06/08

シンプルなデザインで価格が安いですが、耐久性に優れ、どんなファッションにも合う時計です。

どんG(50代・男性)
2021/05/01

シンプルなデザインでどんなファッションにも合うと思います日本のブランドで機械も良いと思います

water(50代・男性)
2021/04/25

年齢のせいかもしれないが、シンプルな時計がいいな。価格はあまり高くなくてもよい。

おやじのたわごと(60代・男性)
2021/04/07

デジタル表示の腕時計より落ち着いた感じがしてとてもシンプルな外観からどの場面でも使えそうな気がする

PIYOMARU(50代・男性)
2021/04/06

シンプルで文字盤が見やすくアクティブな使い勝手に対応するものを探していました。10年保証は魅力的ですね。

きっぴい(50代・男性)
2021/04/06

安心のカシオ、シンプルなデザイン、かつ機能的、デザインも10種類から選べるといったら贅沢すぎませんか?

ミヤマメ(50代・男性)
2021/03/28

さまざまな機能がスマホに搭載されているだけに、時計はシンプルにアナログで。針を見るだけで時間がわかることが、大事です。

HIRO123456(50代・男性)
2021/03/08

スマホで時間を確認する中、それでもあえて時間を確認する手段として、腕時計はオシャレに見える。

ecoo(50代・男性)
2021/03/06

ファッションアイテムとしては、今時のデジタルで機能性重視では無くアナログ型の方が良いと思うのですが、歳のせい?

たったん(50代・男性)
2021/02/09

シンプルで数字が大きいのがよい。スマホばかりで時間を見ていたが、久々に、腕時計をしてみてもいいなと思った。

ぺころ(50代・男性)
2020/11/05

腕時計はファッションアイテムの中でもその人のセンスがよくわかるものです。自己主張するのに欠かせないアイテムです。

バタヤング(40代・男性)
2020/10/25

とても素敵なデザインだなーと思ったので買いました。毎日大切に使っています。リーズナブル!

つばくろの甚平(50代・男性)
2020/10/09

時間を見るのにいちいちスマホを出さないといけないので、気軽に付けれてすぐ確認出来るのが良い。

nando(60代・男性)
2020/10/08

シンプルな文字盤がよいですね。デジタルも悪くはないですが、個人的にはアナログタイプのものがすきです。

sho1(40代・男性)
2020/10/06

カシオという知名度の高いメーカーでありながら安価に購入することができるのがポイントです。

nana19(50代・男性)
2020/10/06

シンプルなデザインで長く愛用できるように思うから。10年保証もついているので、安心して購入できる。

noriteku(50代・男性)
2020/10/05

シンプルで年齢問わずセンス良く使えます。どんなファッションんにもマッチして,なによりお洒落感がアップします。

あんちゃん(50代・男性)
2020/09/26

シンプルなデザインで、カジュアルでおしゃれな腕時計です。文字盤の時刻も見やすく、着け心地も良いのでオススメです。

きゃみ(50代・男性)
2020/09/08

普段スマホで時刻を確認していますが、画面をわざわざ開く必要がある。腕時計であればすぐに時刻を確認できるため、電車で分刻みの移動の多い自分としては必要だと思います。

ベッシー(50代・男性)
2020/09/06

カシオで10年保証はうれしい。シンプルで安いしコレクションして気分に合わせて付け替えるのも楽しいと思う。ぶつけて壊れてもそんなに惜しくもないので気軽につけられる。

ぴんだす(50代・男性)
2020/09/06

世界に誇る「日本のカシオ」に10年保証もついてこの値段。製品を壊れるように作っているを某家電企業に爪の垢でも飲ませたいものだ。

CHACO(40代・女性)
2020/08/18

シンプルな文字盤で、時刻が見やすく、カジュアルファッションに合う、おしゃれな腕時計でしたら、カシオのこちらはいかがでしょうか。軽くて薄く、着け心地も良いのでおすすめです。

ドラコ(30代・女性)
2020/08/18

カシオてを有名だし、カジュアルでオフにもオンにも使えます。

シルバーアトム(70代・男性)
2020/08/06
ねこラブ(40代・男性)
2020/08/05

10年保証の腕時計ならば、安心して使うことが出来るので選びました。デザインがかっこいいので、使っていて、気分が上がると思います。

まーちゃんちゃん(60代・男性)
2020/08/04

シンプルなデザインが好きで、文字盤もスッキリしており、見やすい。

ポルカドット(50代・女性)
2020/06/19

いわゆる「チープカシオ」を色違いで何本か揃えて、その日の服装や気分に合わせて楽しむのはいかがでしょう。機能とデザインのシンプルさ、時刻の見やすさにかけては右に出るものはないと言ってもよいような腕時計ですし、あえてちょっと外した感じのするおしゃれさもあります。

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/06/10

こちらはカシオの時計でシンプルなアナログタイプですが、男らしいデザインとスタイリッシュなフォルムを楽しめます。

【10年保証】【日本未発売】CASIO STANDARD カシオ スタンダード 腕時計 時計 ブランド メンズ レディース キッズ 子供 男の子 女の子 チープカシオ チプカシ アナログ ブラック 黒 ホワイト 白 シルバー ゴールド 金 シンプル 海外モデル ギフト プレゼント

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了