本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ぷりん(50代・女性)
2022/04/25

涼しげなサマーニットです。通気性が良くてストレッチが効いていてゆったりしているので着け心地もいいです。デザインもシンプルなのでコーディネートしやすいです。

ぷりん(50代・女性)
2022/04/18

お洒落なサマーニット帽です。通気性が良くてストレッチが効いていて着け心地がいいので選びました。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/03

髪や頭皮には通気性がいいほうがいいので、ゆったりしたニットキャップはいかが?締め付けずに快適だと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/04/13

通気性がよいので、夏に目深にかぶっても蒸れない涼しいニット帽です。小顔効果があり、おしゃれに見えますよ。カラーの選択肢が豊富なので、こだわりのコーディネートが実現できます。

毛利 都亜(60代・男性)
2021/02/06

冬の防寒とお洒落なデザインが気に入り選びました。これなら寒い冬でも乗り切れると思います。

tflare(40代・男性)
2020/09/06

ニット帽であればオールラウンドな使い回しができるため、様々なシチュエーションで使用することができる。

ともぞう(40代・女性)
2020/08/21

コットン混のニット帽はオールシーズン対応で薄手です。ゆったりとした被り心地がいいですね!グレーやベージュなど淡い色合いのものを使うと春っぽい服装と合いそうです。

ともぞう(40代・女性)
2020/08/05

サマーニットでゆったりとした作りがカッコイイ!通気性も良いので暖かい季節にもオススメですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2020/06/04

夏でも涼しくかぶれるニット帽です。白いTシャツとか、モノトーンファッションに映えそうですね。

サマーニット帽 メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 ゆったり ニット帽 涼しい ニットキャップ 薄手 通気性 ストレッチ ワッチ ビーニー 帽子 無地 サマーニット 帽 カラー キャップ 大きいサイズ コットン グレー ブラック ホワイト 春 夏 ckc-0001

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了