本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全60件)

八百万(50代・男性)
2024/02/11

セイコーのスピリットは、クロノグラフ付きでメカニカルな感じが楽しいです。レザーベルトにしたらより一層カジュアルでおしゃれになります。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/26

こちらのセイコーの腕時計はいかが。大きなケースで見やすくフォーマルでも重宝する高級感溢れるデザインがいいです。ビジネスなどにも重宝し、タフな作りなのもいいですね。

クロス(50代・男性)
2024/01/09

メンズ向けのセイコー製の腕時計でクロノグラフ仕様のシックな大人っぽいデザインで上質感もあっておしゃれです。

べんたん(50代・男性)
2023/12/09

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたSEIKOのSPIRITです。落ち着いた雰囲気のクロノグラフなのでビジネスにも対応可能なので永く使い続けれるので喜ばれると思います。

まくち
2023/06/22

こちらのセイコーの腕時計はいかがでしょうか。とてもスタイリッシュなデザインですしカレンダー機能やストップウォッチ機能なども付いています。10気圧防水なのも使いやすいと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/06/18

16モデルのSEIKOのクロノグラフの腕時計です。シンプルなデザインで高級感が良く、ソーラー電波で時間の狂いがなく、スーツと相性が良いデザインなので、オススメです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/05/08

16モデルのSEIKOの腕時計です。クロノグラフデザインでシンプルでカッコ良く、飽きがこないデザインで長く使用出来るので、オススメです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/01/10

とてもクールな雰囲気がおしゃれな腕時計です。クロノグラフがとてもカッコいいです。

べんたん(50代・男性)
2022/05/26

盤面の色合いが豊富にラインナップされたSEIKOの腕時計です。無骨なデザインですがクロノグラフがお洒落を演出してくれオススメです。

ゆーじん(70代・男性)
2022/05/22

オシャレで高級感があるデザインで、飽きのこないロングセラー商品だから長く使えてオススメしたいと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2022/01/02

文字盤カラーが豊富なSEIKOの腕時計です。ダイバーズウォッチタイプなので、アウトドアやビジネスでも使用出来、飽きが来ないデザインなので長く使えて良いですよ。

べんたん(50代・男性)
2021/11/10

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたSEIKOの腕時計です。クロノグラフなのでお洒落でカッコよくオススメです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/03

セイコーのスピリットです。メタル感がおしゃれで、ベルトやカラー選びで遊べるのがいいと思います。価格の割りに、ぐっと高級に見えます。お勧めです。

TAKA-777(50代・男性)
2021/04/07

信頼出来るSEIKOの腕時計 かっこいいデザインで仕事にも遊びにも一年中着けて居たいです。

panther(40代・男性)
2021/04/06

時間が分かりやすく、格好良い、ちょっとゴツく男子の時計っぽい、オンオフどっちも使えそう。ベストです。

タッチー(60代・男性)
2021/04/06

ベーゼルがブラックで、ところどころゴールドをあしらっていておしゃれであり、高級感が漂っています。自身のアイテムにほしい一品です。

えみかず(50代・男性)
2021/03/23

おしゃれなSEIKOクロノグラフを身につけていると若く見えるのではないでしょうか。。

リーマン(50代・男性)
2021/02/23

プレゼントでもらうなら腕時計が一番です。年齢や仕事でのシーンを考えるとやっぱりSEIKOがいいですね。

まえま(40代・男性)
2021/01/07

セイコーは安心の日本製なので、おすすめです。大きめのサイズなので存在感があります。

KOSIKI(70代・男性)
2021/01/06

普段使いのカジュアルな服装にピッタリの時計です。コストパフォーマンスにすぐれていておすすめです。

ぽんこつ(50代・男性)
2021/01/06

普段腕時計はほとんどしませんが、デザインも落ち着いていて、どの場面でも使用できそう。

ふじふじ(50代・男性)
2021/01/01

こういうのは、なんの服を着ていても、合うと思いましたよ。自分は、とても気に入っています。

べんたん(50代・男性)
2020/12/19

盤面のカラーバリエーションが豊富な、世界のセイコーの腕時計です。言うまでもなく、シチュエーションを選ばず使える最強アイテムです?

タラオ(50代・男性)
2020/11/21

普段は堅い仕事のためとにかく目立たない時計をしています。そのためオフの日のファッションにあう時計が欲しいと思います。

あいりん(50代・男性)
2020/11/06

安心性能、安心品質のSEIKOブランドのクロノタイムは非常にかっこいいと思います。値段もリーズナブルで是非自分のご褒美にもらえると嬉しいです。

べんたん(50代・男性)
2020/11/04

世界のセイコー!メイドインジャパン!やっぱりこのブランド!圧倒的な存在感でアイテムをアピール出来る!

タバサ(60代・男性)
2020/11/02

今風の多機能型腕時計で、商談時に相手に競り負けず話が進みます。また夜のお付き合いでも目立つ機能があり、かいわがはずみます。

まさまさままま(60代・男性)
2020/11/02

デザインが黒基調で文字盤がゴールドと豪華さがあり高価格帯の製品に見うるので好みである。

あっ君(50代・男性)
2020/11/01

自分の好きなデザインで、一瞬で、選びました。自分の持っている服の雰囲気にとても合う時計です

ことこ(30代・女性)
2020/10/31

セイコーの腕時計ならば、ビジネスの場面でも浮かずに使えると思います。高級感漂う雰囲気も良いと思います。

セイコー 腕時計 メンズ SEIKO 時計 スピリット SPIRIT セイコー腕時計 SBTR ビジネス 仕事 スーツ クロノ クロノグラフ フォーマル 高級感 おしゃれ メタル 革 古希 還暦 米寿 成人 お祝い 記念 FAVSEIKO ギフト 応援 父の日 クリスマス

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了