本ページはプロモーションを含みます

HAPPY BIRTHDAY

  • 【40代】誕生日に欲しい!憧れのファッションアイテムを教えて!【予算50,000円】
    決定
  • 【40代】誕生日に欲しい!憧れのファッションアイテムを教えて!【予算50,000円】

誕生日はいつもと違うコーディネートを楽しんでみたり、憧れのファッションアイテムを買ったり… 誕生日を迎えたあなたが、着たい・身に着けたいファッションアイム教えてください!※予算は50,000円以内です。

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/04/17
  • 15865View 1345コメント
no.31
  • Amazon

aozoraka(40代・男性)

シックなブラックカラーのデザインが良いですね。ファッションに疎い私のような人間には丁度良いおしゃれアイテムです。

no.32
  • Rakuten

ニャンコ先生2号(50代・男性)

長く使うもの、常に身につけているもの、という条件で考えると、誕生日には財布を貰うのが嬉しい気がします。

no.34
  • Rakuten

Y.T(40代・男性)

ランニングはしないのですが、ほぼ毎日ウォーキングをしているので、こちらのシューズで快適にウォーキングができそうです! 子供の頃からミズノブランドが好きなので、気分的にもgood! です。

no.40
  • Rakuten

ますお(40代・男性)

寒い日の防寒用としても見た目の良さもポイントです汚れても洗えるので重宝しますカラーも豊富で自分に合う色をセレクトできるので洋服に合わしやすいです

no.41
  • Rakuten

スローライフ(40代・男性)

夏は襟付きのポロシャツしか着用しないので、1枚当たりの価格は安くて数を多く持ちたいです。

no.42
  • Rakuten

いなほ(40代・男性)

クロックスのサンダルは、履き心地もよく頑丈で良いと思います。CROCSとロゴがハッキリ入っているのでニセモノの心配もないと思います。

no.47
  • Rakuten

positive(40代・男性)

アシックスのランニングシューズは履きやすく、足の甲が広くてもワイドサイズもあるので便利です。

no.48
  • Amazon

みらせ(40代・男性)

以前から駅の改札機で使っている人を見て、便利そうだなと思ってはいたものの、若い人向けだと思って諦めていましたが、最近は年配の人でも使っているのを見かけるので、自分も安価なSEを試してみたいと思ってきた。むしろ健康に不安のある年配の人こそアップルウォッチで日々健康管理をするべきなのかも?と考え直している。

ぽん☆(40代・女性)

SNSも身体管理もおしゃれに!どうせなら安心安定のApple製品を身に付けたい!!

マッシュ(40代・男性)

Apple Payがとにかく便利。設定すればiDなどで支払いができるのでちょっとした買い物ならApple WatchさえしてればOK。あとは天気予報や直近の予定、最寄りの駅の時刻などを調べられたり、音を出さずに振動で起こしてくれるアラームや、iPhoneで再生してる音楽の音量を調整できたりが地味だけどとても便利。

くわな(40代・男性)

年を取って健康を意識し始めているので、ヘルスケア機能に惹かれました。デザイン性も高く、電子決済機能あるので、決して高い買い物ではないと思います。

toshimaro(40代・男性)

初代のアップルウォッチが調子が悪くなってしまったので買い替えをしたいです。防水機能もあるので海やプールでも使えるし便利そうですね。

ハナビ(50代・男性)

アップルウォッチを使って、サーフィン中でも電話の応答が可能ということを聞いてほしくなりました。

まわさん(40代・男性)

機能性に優れていて、見た目もおしゃれなので、Apple Watchは必需品です。モバイルSuicaは、スマホを出す手間を省けるのでとても便利です。

ぷちちゃん(40代・男性)

アップルウォッチの様々な機能が生活の質を変えてくれる期待がある。見かけもシンプルでかっこよくつけていることで自分が楽しくなりそうなので。

ゆうさー(40代・男性)

iphone利用者ならスマートウォッチは一択です。いちいちスマホを出さなくていいwallet機能は、予想以上に便利です。

やまだやまだ(40代・男性)

iPhone使ってるならべんりだし防水機能があるのもいいですね。毎日充電しないといけないですが

no.49
  • Amazon

たぁたぁ(50代・男性)

妻に2月にプレゼントしたのですが、定期券やカード代わりに、運動のペースメイクにと、大変重宝しているようです。次は自分にほしい!

マイケル富岡(40代・男性)

普通の時計もいいけど、最新のガジェットを身に付けるのもおしゃれ。年齢的に気になる健康管理にも

りあるう(40代・男性)

あこがれてはいるものの、乗り遅れた感はありなかなか自分では購入に踏み切れないが、やはり欲しいので。

それいん(40代・男性)

日常生活をするうえで、自分がどのような活動をしているかの記録を残すことと客観的な強度を見ることができるので、大変便利でデータとしての価値を生み出せることが最大の魅力です。

startrain(40代・男性)

スマートウォッチには興味があるが、他のメーカーでは機能が乏しいため、アップルウオッチが欲しいです。

らちくん(50代・男性)

iphoneを使用しているが、接客業なので、取り出して見ることが出来ません。必要な情報が手もとに届くのは便利です。

朝比奈こねこ(50代・男性)

携帯をポケットから出す必要もなく手元で操作できるのは便利。健康管理のためのスタンド機能やカロリー計算も毎日の意識付けにはとっても便利な機能。iPhoneでの顔認証にも必須。

たるたる(50代・男性)

値段の安いスマートバンドを使っているけど、オシャレな感じでおでかけするなら Apple Watch がイイですよね。どうせなら Series 6 がベストですな。

ybiglobe(40代・男性)

Appleの最新モデルで、旧モデルを所有している方にも喜ばれます。黒のシンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも安心してつけられます。

no.50
  • Rakuten

まままちゃん(40代・男性)

ひと時ひと時これからの時間を刻んでほしい身に着けて、体の一部として違和感を感じることのできる一品

ユーキ。(40代・男性)

クロノグラフで黒い盤面の洗練されたスタイルは、下手なブランド物よりセンスを感じる

KAITO(50代・男性)

信頼のブランドのSEIKOの時計でクロノグラフのデザインや色目がよく、丈夫である。

akinokuma(50代・男性)

海外ブランドはありますが、やはり日本製が信頼ができるし、安心感があります。日本の消費をあげましょう。

新人です(40代・女性)

国産の時計といえば、やっぱり王道のSEIKO。ビジネスでもプライベートでも使えるデザインなので、使って欲しい。

ニック2929(40代・男性)

シンプルでカッコイイです。セイコーの時計は飽きがこないので、長く使用できると思います。

もん吉(50代・男性)

オンでもオフでも、いろいろな服装でも使用できそう。腕時計でワンポイントのおしゃれができそう。

タモーーン(40代・男性)

日本ブランドなので、安心して使えそう。40代のビジネスマンならやはり腕時計はきちんとしたものを着けていたいと思いました。

百万石なでしこ(40代・男性)

高いブランド時計も魅力だが普段毎日でも手軽に高級感的に使うのも国産時計に触れることが大事かともいます

no.51
  • Amazon

vicky(50代・男性)

iphoneと連携していろいろ便利で見た目もオシャレでイイ感じ。しばらくは使えると思う。

いけふくろう(40代・男性)

スマートウォッチとしては現状のデファクトスタンダード。SEなら多少価格抑えめで初めてでも負担が少ないかも。

kts(40代・男性)

Appleのアップルウォッチでしょう。ファッション的にもイイし、実用的。健康も気にして管理するべきです。

つつじ(50代・男性)

フィットネスやウォーキング、電車にも乗れるし見栄えもいいしとりあえずつけていれば恥ずかしくなくていいと思います。

五目枝(40代・男性)

健康を気にし始める年代にこれは良いと思いますちょっと実用性の方に傾いたファッションアイテムですが

まさまさきっちー(40代・男性)

メールも出来る。心拍数も見られる。様々なことが出来るので、嬉しいです。スマホとリンクして便利さをフル活用。

cain(40代・男性)

今どきの腕時計といえばやっぱりapple watchなのでこれに決めました。いつか使ってみたいです。

永久磁石(40代・男性)

あったら便利そうなアイテムではあるが、自分からはなかなか購入に至れない一品。プレゼントでもらえたら、とても嬉しい。

no.52
  • Rakuten

ひす7(50代・男性)

高級感漂うスーツで毎日着たくなる。ビジネスでおしゃれを楽しめそうなフォルムです。

もりこう(40代・男性)

結構ながいこと、スーツの買い替えをしていないので体系もかわり、サイズを変えたうえで好みのデザインでえらんだ。

FUMIO1234(40代・男性)

スーツは何着あっても問題ない。特に値段の高いものはプレゼントとに良いと思われます。

myrio(40代・男性)

今年はショッピングを楽しめなかったのでスーツも買いかえれませんでした。暑がりなので年中春夏仕様で十分なので選びました

たかっち(40代・男性)

仕事上スーツを着る機会がないので、今持っているものは若いころに購入したものです。まだまだ着られるのですが、デザインが今時ではないので新しいものが欲しいと思いこれにたどりつきました。

ライトン(40代・男性)

着る機会は減ってきているが、だからこそ、着る必要があるときには良い物を着たいと思う

NICK(50代・男性)

高級感が感じられるので、着心地も良さそうな雰囲気もあるし、これを選択してみました。

no.53
  • Rakuten

hiroic(50代・男性)

定番の商品なので一足持っているといいと思います。

ppp(50代・男性)

定番のスニーカー、ニューバランスがいいですね!どんな服装にも合うし値段手頃!また購入します。

REGAN(50代・男性)

ニューバランスはお気に入りのメーカー。色のバラエティが豊富でどれにしようか迷ってしまいます。

釣りキチ1985(40代・男性)

毎日の日課にしているウォーキングに最適なシューズだと思います。ニューバランスだから気軽にかつ品質についても安心できるのも良いです。

しあま(50代・女性)

男女サイズ展開があるので、夫婦で色違いで履くのも楽しいかと。NBのスニーカーは歩きやすいので、おすすめです。

ozさは(40代・男性)

ニューバランスのスニーカーは、私の足に合うのかとても歩きやすいです。春になるので明るい色のがほしいてす。

no.54
  • Amazon

飲み物太郎(50代・男性)

カシオのGショックはデザインがよく丈夫なのでどこに出かけるにも着けていたい。電波ソーラーなので電池交換が必要ないのが便利。

みよさん(50代・女性)

デザインがかっこいい。1つ持っているが、時間がたまにずれる!古いので新しいのが欲しい。

初心者ランナー(40代・男性)

まず、見た目で気に入りました。落ち着いた色合いと小洒落たデザインで、手持ちの服と合わせても違和感がなさそうです。腕時計はしばらくしておりませんが、これなら欲しいかなとおもいます。

st11(40代・男性)

重量感があり見た目も落ち着いており良い。カジュアルからフォーマルまで服装を選ぶことなく使用できるのでおすすめ。

みっふー(50代・男性)

安心のG-SHOCKで、さらに電波ソーラーと機能としても万全です。自分で買うにはちょっと高いけど、もらえるならうれしい。

no.55
  • Rakuten

KATANA(50代・男性)

アクアラインマラソンのとき履いたけどナイキは履きやすい。耐久性もある。色もいろいろいい。

ものと(50代・男性)

外に出てランニングしたり、ウォーキングするのに、足や膝に負担がかからなくて、いつでもいい運動ができそうだから。

ゴルゴ(40代・男性)

靴は生活の必需品、通気性と足が疲れにくいスニーカーが1番良いです、それと見た目にピンと来た。

マイクダイ(40代・男性)

明るい色でオシャレ。履くだけで気持ちが楽しくなる普段用の靴として、おすすめします。

マローン(40代・男性)

履物を選ぶ時には複数の状況で使えるものをと思い、結構迷うのですが、ランニングシューズならこちらがいいかなと思います。お手頃価格で、通気が良いのもいいですね。

no.56
  • Rakuten

ポンポン(50代・男性)

カジュアル感もあって堅苦しくなくオールシーズンで使えることや、伸縮性がありそうで着心地も良さそうな点が高評価かも

yoss912(50代・男性)

価格が安い、値段以上の品質。ストレッチは今は必ず必要な機能。ただし、サイズ感が不明なため、注意が必要。

アクセルフォーリー(50代・男性)

一社会人としてやっぱりスーツにはこだわらなけれならない‼️だらしないスーツで恥ずかしい思いをしない為に必要なアイテムです。

みっふぃー314(40代・男性)

就職活動中のため、何着かスーツが欲しいと思いました。ビジネスシューズも合わせて買えるといいのですが。

ハマちゃん(40代・男性)

たまのお出かけにビシッと決めて仕事の出来る男を演出したく選びました。これが似合う男になりたい!

no.57
  • Rakuten

コクユウ(50代・男性)

コロナ過のなかこういう時こそ、仕事に出るときのためにスーツを買うのもよいかと思います。

びよーん(50代・男性)

洗えるのがいい。ストレッチなので疲れない。シルエットがよい。

まつぽこ(50代・男性)

テレワークが増えている中で、あえてスーツを新調して、パリッと気を引き締め直したいですね。

てつー(40代・男性)

仕事でスーツを着るので新しいスーツが欲しいと思っています。自分に似合いそうな色や感じなので着てみたいです。

ずーちゃん(50代・男性)

着まわしの出来そうなオールシーズンに対応しているスリムストレッチビジネススーツですね♪

no.58
  • Rakuten

雑貨マニア(50代・男性)

誰でも、見た人が忘れることのない、無骨なのに斬新な個性的なデザインが印象的!!!

ろろさんです(40代・男性)

ゴルフ ゴルフナビ 腕時計タイプ イーグルビジョン ウォッチエース (watchACE) EV-933 (メンズ、レディース)

コタヒロ(50代・男性)

今まではGショックが一番と思ってたけど、個性的なデザインでしかもカラフル!軽めではめていても疲れないです!

しん2(50代・男性)

この時計はデザインや価格がとても良いのですごく気に入っています。やっぱり色々な機能があるのがとても良いと思った。

no.59
  • Rakuten

yasu(50代・男性)

時計はしないという人も多いと思いますが、スマートウォッチならいろいろと機能があるので楽しめると思います。

nori4ucity(40代・男性)

どんなファッションにもマッチして、スマートに合わせることができそう。カジュアルにもフォーマルに適応できる。

とにちゃんまん(40代・男性)

40歳を過ぎたあたりからやはり体の事が気になりはじめたので、健康管理ができて価格が手頃で購入しやすく腕時計らしくないファッション性に魅力を感じる。

てらてら(50代・男性)

40代になると何かしら体に不調が出始めて、毎日の自分の体調が気になります。バイタルサイン測定ができ、異変に気付けて安心して過ごすことができます。

no.60
  • Rakuten

mo39024(50代・男性)

本当に欲しい機能を、すべて満足する製品を選択しようと思うと、高価な高価な林檎社製品になってしまうのだろうが、予算を絞って検討すると何れかの機能に絞って選択する事になり、自分の欲しい機能を満足する製品の中から、この製品を選択した。

lllsssis(40代・男性)

とても多機能高性能で、これ一つを身につけておけば多種多様な用途にバッチリフィットします。

としごんちゃ(40代・男性)

健康診断などで指摘されることも増えてきたので、スマホと連動できるスマートウォッチで健康モニタするのも良いかな。

ぴろー(40代・男性)

40代になると健康に気を遣わないといけないので、こういう心拍数や歩数等の毎日のライフログが見た目になって解る物が欲しいと思います。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。