本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全23件)

あおたろう(30代・男性)
2021/07/31

安物のスマートウォッチを使っていて、やはり便利を味わうと多機能がほしくなる。手が出しづらいが、最新のapple watchなら色々できそうなので。

やまだやまだ(40代・男性)
2021/07/12

iPhone使ってるならべんりだし防水機能があるのもいいですね。毎日充電しないといけないですが

ゆうさー(40代・男性)
2021/07/07

iphone利用者ならスマートウォッチは一択です。いちいちスマホを出さなくていいwallet機能は、予想以上に便利です。

ぷちちゃん(40代・男性)
2021/07/07

アップルウォッチの様々な機能が生活の質を変えてくれる期待がある。見かけもシンプルでかっこよくつけていることで自分が楽しくなりそうなので。

まわさん(40代・男性)
2021/07/06

機能性に優れていて、見た目もおしゃれなので、Apple Watchは必需品です。モバイルSuicaは、スマホを出す手間を省けるのでとても便利です。

やわやわやわ(30代・男性)
2021/07/06

貰って必ず使えるものだし、自分で買おうかずっと迷っているもの。1番安いものでもお試しで使ってみたい。

ひいろん(50代・男性)
2021/06/07

最近、からだの衰えを感じているので、アップルウォッチでトラッキングし、体調管理をしつつ、ウォーキング等で、しっかり運動したい。

tkd(30代・男性)
2021/06/06

やっぱりみんな定番に欲しいものなのか、アップルウォッチを買いたいと思いますね…ものすごく便利なわけではないけど使ってみたくなるワクワク感がある。悩んだのが加湿空気清浄機のハイグレードのものです。(4万円ほどの)

あまま(30代・男性)
2021/06/06

iPhoneを使用している人なら連携して使用することができ、健康管理やフィットネス、アラームなど生活の豊かさが広がります。

かさな(30代・男性)
2021/06/06

シンプルでお洒落な時計がほしいので。また、健康面にも気を遣えるこれは良いものだと思う。

お茶々(30代・男性)
2021/05/08

健康を最近気にしており、スマートウオッチを利用して健康管理することは良いなと考えています。

わだきょん(40代・男性)
2021/05/07

iPhoneと組み合わせて使えば、いろいろな機能が活用できてとても便利で、生活が豊かになるので。

ハナビ(50代・男性)
2021/05/06

アップルウォッチを使って、サーフィン中でも電話の応答が可能ということを聞いてほしくなりました。

sendmac(50代・男性)
2021/04/09

今付けてるスマートウォッチは体温低すぎだと計測されなかったりして、ちょっと信頼に難ありで、プレゼントで貰うなら信頼性の高そうなapple watchかな、と。

そそそ(40代・男性)
2021/04/09

Apple Watchならトレンドも押さえながら実用性も兼ねているため。プレゼントで貰えたらとても嬉しく思います。

uhify(40代・男性)
2021/04/06

軽い運動をしたときに、いろいろな計測をしてみたいです。時計をしても使いたいです。

おとと(30代・男性)
2021/04/06

iPhone使っているなら、Apple Watchはベストパートナー。通知をみれたり、アプリを操作するのがいい

toshimaro(40代・男性)
2021/04/06

初代のアップルウォッチが調子が悪くなってしまったので買い替えをしたいです。防水機能もあるので海やプールでも使えるし便利そうですね。

くわな(40代・男性)
2021/03/24

年を取って健康を意識し始めているので、ヘルスケア機能に惹かれました。デザイン性も高く、電子決済機能あるので、決して高い買い物ではないと思います。

マッシュ(40代・男性)
2021/03/07

Apple Payがとにかく便利。設定すればiDなどで支払いができるのでちょっとした買い物ならApple WatchさえしてればOK。あとは天気予報や直近の予定、最寄りの駅の時刻などを調べられたり、音を出さずに振動で起こしてくれるアラームや、iPhoneで再生してる音楽の音量を調整できたりが地味だけどとても便利。

ぽん☆(40代・女性)
2021/03/06

SNSも身体管理もおしゃれに!どうせなら安心安定のApple製品を身に付けたい!!

うぉり(40代・男性)
2021/01/04

やっぱりこれでしょう。最新ガジェットでありファッションアイテム。ぜひほしいですね。

みらせ(40代・男性)
2020/11/11

以前から駅の改札機で使っている人を見て、便利そうだなと思ってはいたものの、若い人向けだと思って諦めていましたが、最近は年配の人でも使っているのを見かけるので、自分も安価なSEを試してみたいと思ってきた。むしろ健康に不安のある年配の人こそアップルウォッチで日々健康管理をするべきなのかも?と考え直している。

最新 Apple Watch SE(GPSモデル)- 40mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

急上昇ランキング

もうすぐ終了