本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ケンケン(50代・男性)
2021/07/16

今、流行りのこの時計。やはり一本は持ちたい。タウンユースでもアウトドアで使用する時もとても役に立つ腕時計だと思います。

つんぱぱ(60代・男性)
2021/07/12

趣味のゴルフの距離ナビ使用がメインですが、カジュアルで時計として使用する場合でもカッコ良いと思います。

TTT50(50代・男性)
2021/07/09

「買うかどうかはわからないけど見に行ってみよう!. 」と考えている方も多いのではないでしょうか

みのくん(60代・男性)
2021/07/08

現在使用しているが、衣類に装着して使用しているため不便である。腕時計タイプで表示が見易く、操作性も良いため選定しました。

charara(50代・男性)
2021/07/06

時計はもっていますが、よくなくしてしまうので高いものにはなかなか手が出ません。かといってあまりに安すぎるものを身に着けるのもどうかなと思って、手頃なのを見つけました。

ダンディーさん(70代・男性)
2021/07/05

やはり、アウトドアで使え、ファッショナブルな時計は、いつまでも若々しく感じられます。男性には、幾つになっても憧れですね❗

しん2(50代・男性)
2021/07/01

この時計はデザインや価格がとても良いのですごく気に入っています。やっぱり色々な機能があるのがとても良いと思った。

コタヒロ(50代・男性)
2021/06/30

今まではGショックが一番と思ってたけど、個性的なデザインでしかもカラフル!軽めではめていても疲れないです!

ろろさんです(40代・男性)
2021/06/26

ゴルフ ゴルフナビ 腕時計タイプ イーグルビジョン ウォッチエース (watchACE) EV-933 (メンズ、レディース)

雑貨マニア(50代・男性)
2021/06/21

誰でも、見た人が忘れることのない、無骨なのに斬新な個性的なデザインが印象的!!!

ハムの助(60代・男性)
2021/06/13

ゴルフのお供に最適と思いました。防水仕様で雨の日でも大丈夫。腕時計タイプなので手軽にいつでも確認できるところが良いと感じました。

イーグルヴィジョン(EAGLE VISION) ゴルフナビ 腕時計タイプ イーグルビジョン ウォッチエース (watchACE) EV-933 (メンズ、レディース)

急上昇ランキング

もうすぐ終了