本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

きよ3(50代・男性)
2021/07/24

シンプルでデザインがよく、見やすい。また、大きさもちょうど良く、操作性も良いと思います。

ぴろー(40代・男性)
2021/07/06

40代になると健康に気を遣わないといけないので、こういう心拍数や歩数等の毎日のライフログが見た目になって解る物が欲しいと思います。

としごんちゃ(40代・男性)
2021/06/13

健康診断などで指摘されることも増えてきたので、スマホと連動できるスマートウォッチで健康モニタするのも良いかな。

ぶれーど(50代・男性)
2021/06/06

何となくで過ごしてしまう日々のなか、自分の一日の活動をモニターしてくれるスマートウォッチは、つい見てしまうし「もう少し身体を動かしてみようか」と思わせてくれる優れもの。運動不足の自分でも少しは動くことに能動的になれそうです。

はるぼん(60代・男性)
2021/05/22

iPhoneとは別のスマートウォッチも欲しい。いしきしないでもライフログを気軽に記録できるところにひかれます。

lllsssis(40代・男性)
2021/05/07

とても多機能高性能で、これ一つを身につけておけば多種多様な用途にバッチリフィットします。

mo39024(50代・男性)
2021/05/07

本当に欲しい機能を、すべて満足する製品を選択しようと思うと、高価な高価な林檎社製品になってしまうのだろうが、予算を絞って検討すると何れかの機能に絞って選択する事になり、自分の欲しい機能を満足する製品の中から、この製品を選択した。

otian(60代・男性)
2021/04/13

毎日の自分の健康管理やGPSスポーツアプリが多数あり、しかも一度の充電で長く持つ点がいい。

よしチョロ(70代・男性)
2021/03/06

運動の時に役に立つ、また睡眠時の状態も把握できる。音楽も楽しめるなどの機能は十分に役に立つウォッチです。

期間限定フィルム付きvivoactive 4 (vivoactive4)光学式心拍計対応ライフログ&スポーツ機能付きスマートウォッチ機能GARMIN(ガーミン)【送料・代引手数料無料】

急上昇ランキング

もうすぐ終了