本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

トクニナシ(50代・男性)
2021/06/08

普段スーツを着ることのない仕事だが、やはりスーツを必要とする場合も多々あり、何着かは必要だ。購入にあたって【ふるさと納税】とあるのが良い。

NICK(50代・男性)
2021/06/08

高級感が感じられるので、着心地も良さそうな雰囲気もあるし、これを選択してみました。

IK2(60代・男性)
2021/06/06

使いやすそう。コストパフォーマンスが良い。どんな場面でも使う事が出来て便利だと思う。

ライトン(40代・男性)
2021/05/31

着る機会は減ってきているが、だからこそ、着る必要があるときには良い物を着たいと思う

セマパ(30代・男性)
2021/05/01

この時期に使える少し薄手のスーツか欲しい。サイズも選べて、使い場所も豊富そうなので、良いと思った。

いもちゃん(50代・男性)
2021/02/23

全体的に落ち着いた雰囲気を楽しめそうです。高級感があり、どなたにもあいそうです。

たかっち(40代・男性)
2020/11/06

仕事上スーツを着る機会がないので、今持っているものは若いころに購入したものです。まだまだ着られるのですが、デザインが今時ではないので新しいものが欲しいと思いこれにたどりつきました。

myrio(40代・男性)
2020/09/13

今年はショッピングを楽しめなかったのでスーツも買いかえれませんでした。暑がりなので年中春夏仕様で十分なので選びました

FUMIO1234(40代・男性)
2020/09/06

スーツは何着あっても問題ない。特に値段の高いものはプレゼントとに良いと思われます。

もりこう(40代・男性)
2020/09/06

結構ながいこと、スーツの買い替えをしていないので体系もかわり、サイズを変えたうえで好みのデザインでえらんだ。

ひす7(50代・男性)
2020/08/21

高級感漂うスーツで毎日着たくなる。ビジネスでおしゃれを楽しめそうなフォルムです。

【ふるさと納税】高級メンズスーツ 春夏仕様 【色は選択できません】D40-10

急上昇ランキング

もうすぐ終了