本ページはプロモーションを含みます
  • ロールアップのボトムスに合わせて爽やかに履けるメンズ靴は?
    決定
  • ロールアップのボトムスに合わせて爽やかに履けるメンズ靴は?

婚活男子が着ていて女性に好印象な大人カジュアルコーデに合わせる靴を探しています。夏なのでロールアップしたパンツに合わせるとおしゃれな靴を教えてください。

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 1177View 26コメント
no.1
  • Rakuten

つばさ(50代・男性)

本革ローファーのドライビングシューズはいかが。柔らかく良質な牛革を使用しているので、靴擦れの心配もなくラフに使えるローファーです。

no.2
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

リーガルのキャンバススニーカーがおすすめです。クラシカルなたたずまいの爽やかな印象で、きれいめカジュアルにぴったりです。「R」のロゴでブランド感もさりげなく主張できます。

no.3
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

コンバースのかっこいいスニーカーです。カジュアルファッションに合わせやすく、ロールアップパンツにマッチすると思います。

s.i(40代・女性)

涼し気で清潔感のあるデザインのスニーカーで夏のおしゃれにぴったりです。少し短め丈のパンツと相性抜群で全身のバランスがとりやすくスタイル良く決まります。歩きやすくておすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

アッパーのニット素材がお洒落。インソールは柔らかく履き心地も快適。踵ひもとタンのロゴに施された刺繍がかっこいいです

クロス(50代・男性)

シンプルなデザインのスニーカーでいろいろなファッションに合わせやすく、オススメかと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

コンバースのとても履きやすくてオシャレなスニーカーです。ロールアップのボトムスにも合います。

べんたん(50代・男性)

お洒落で爽やかな色合いがラインナップされたコンバースのスニーカーです。シンプルで定番のデザインなので使いまわしが効きオススメです。

あっちゃん(40代・女性)

ロールアップしたパンツとのコーディネートが楽しめる、コンバースのスニーカー。清涼感があり、涼やかなたたずまいが好印象です。シンプルでこなれ感も演出できますよ。

ケーマサカズ(60代・男性)

カラーが2色のコンバースのスニーカーです。爽やかな淡い色合いがオシャレで、カジュアルないろんなパンツに合わせ易いと思いますよ。

no.4
  • Rakuten

ケーマサカズ(60代・男性)

カラーが2色のコンバースのスニーカーです。爽やかな涼しげな色なので、どのようなパンツにも合わせ易いので、オススメします。

ことこ(30代・女性)

コンバースの靴はロールアップのボトムスに合うと思います。色もグレー系で可愛いですし、全体的に優しい雰囲気にまとまると思います。

あっちゃん(40代・女性)

おしゃれなこなれ感も表現できる、コンバースのスニーカー。さわやかな印象がよく、ロールアップしたパンツとのコーディネイトにもバッチリな相性のよさです。

no.5
  • Rakuten

のりのりのり(50代・女性)

アディダスのキャンパス生地のスニーカーはいかがでしょうか。白とライトベージュの色合いが清潔感があってお洒落なのでお薦めします。

no.6
  • Amazon

gairu(60代・男性)

こちらイノヤシューズのドライビングシューズはいかがでしょう。スリッポンタイプで脱ぎ履きしやすく、クッション性にも優れ快適な履き心地。光沢を抑えた革のようなキャンバス生地製の風合いがお洒落で、ロールアップしたパンツに合わせるのにいいと思います。

no.7
  • Amazon

八百万(50代・男性)

コンバースの揺るぎない定番のスニーカーのカラーアレンジモデルです。ロールアップしたパンツにもカジュアルにコーディネートできると思います。

no.10
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

ティンバーランドのデッキシューズは、ロールアップパンツともあいますね。夏なんで白かベージュで

no.11
  • Rakuten

はま玲(60代・男性)

ニューバランスは実直なイメージがあると思います。 しかも機能性に優れカラーも豊富なので夏らしいさわやかなものが選べると思います。

no.12
  • Rakuten

ぽぺっと(60代・男性)

ロールアップの下は当然素足ですよね....?という前提での無難な白のデッキシューズのお薦めです。こちらはティンバですが私はユニGU系でも充分じゃないか?という気がします。何故ならそもそもロールアップという時点でかなりカジュアルです、そこへホスト系とか韓流とかを合わせるとそれだけである種の軽々しさを臭わせるからです(最近は、むしろそれが良い!という女性も少なくありませんけど...)。

no.13
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

夏らしいメッシュ素材のオペラパンプスです。スマートなアーモンドトゥにシルバーのビットを添えたきれいめデザイン。ロールアップの足元にスニーカーやサンダルを合わせるとカジュアル感が強く出過ぎてしまいがちですが、きれいめデザインのオペラパンプスを合わせることできりっと引き締まり、大人スタイルに格上げされます。アッパーがメッシュでソールはコルクなので、重たすぎず爽やかな印象で履きこなせると思います。

no.14
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ロールアップしたパンツにピッタリの夏向きのローファーはいかがですか。大人カジュアルコーデに合わせやすく、婚活に好印象なのでおすすめです。

no.15
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

婚活男子に好印象なホワイトスニーカーは如何ですか?人気ブランド、アディダスのシューズです。ロールアップのボトムスとのコーデに合わせやすいので、おすすめです!

SOLD

シューズ スニーカー コットン リネン混 全2色 ローカット 紐ストレッチ フラット キャンバス ジュート編み ベージュ ブルー 24.5〜27.5cm シンプル カジュアル ナチュラル トレンド 無地 夏 おしゃれ デイリー デート 24.5 25.0 26.0 26.5 27.0 27.5cm ユニセックス

シューズ スニーカー コットン リネン混 全2色 ローカット 紐ストレッチ フラット キャンバス ジュート編み ベージュ ブルー 24.5〜27.5cm シンプル カジュアル ナチュラル トレンド 無地 夏 おしゃれ デイリー デート 24.5 25.0 26.0 26.5 27.0 27.5cm ユニセックス
  • Rakuten

ケンバラ(70代・男性)

コットン リネンのローカットシューズ ですよ。夏にはピッタリの爽やかなデザインのシューズです。

べんたん(50代・男性)

お洒落な色合いがラインナップされたシューズスニーカーです。コットンとリネン混素材で軽やかで夏のロールアップにピッタリだと思います。

SOLD

【スーパーセール】ビジネスシューズ メンズ 紳士靴 革靴 スリッポン おしゃれ 幅広 ロングノーズ 防滑 撥水加工 ストレートチップ ローファー スリッポン ドレスシューズ レザー 靴 脚長 男性 メンズシューズ

【スーパーセール】ビジネスシューズ メンズ 紳士靴 革靴 スリッポン おしゃれ 幅広 ロングノーズ 防滑 撥水加工 ストレートチップ ローファー スリッポン ドレスシューズ レザー 靴 脚長 男性 メンズシューズ
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

掲載写真のように、ロールアップしてお洒落に決まるスリッポンタイプの靴はいかがでしょう。大人男性の普段履きとして似合いますよ。履き脱ぎしやすく、靴紐を直す手間もなく、婚活パーティー会場を出てから雨に降られても撥水加工でスマートに対応できます。

SOLD

シューズ スニーカー コットン リネン混 全2色 ローカット 紐ストレッチ フラット キャンバス ジュート編み ベージュ ブルー 24.5〜27.5cm シンプル カジュアル ナチュラル トレンド 無地 夏 おしゃれ デイリー デート 24.5 25.0 26.0 26.5 27.0 27.5cm ユニセックス

シューズ スニーカー コットン リネン混 全2色 ローカット 紐ストレッチ フラット キャンバス ジュート編み ベージュ ブルー 24.5〜27.5cm シンプル カジュアル ナチュラル トレンド 無地 夏 おしゃれ デイリー デート 24.5 25.0 26.0 26.5 27.0 27.5cm ユニセックス
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

優しい色合いで麻で編まれた靴紐は伸縮性があるので脱ぎ履きしやすく、リネン素材がナチュラルな風合いを出しお洒落で個性的です。

SOLD

メンズブーツ バックジップ チャッカブーツ チャッカーブーツ メンズ カジュアル ケミカル加工 デニムブーツ 靴 くつ ブーツ デニム バックジッパー しわ加工 アンティーク ハイカット ファスナー ジップ ブラック インディゴ ミドルカット 黒

メンズブーツ バックジップ チャッカブーツ チャッカーブーツ メンズ カジュアル ケミカル加工 デニムブーツ 靴 くつ ブーツ デニム バックジッパー しわ加工 アンティーク ハイカット ファスナー ジップ ブラック インディゴ ミドルカット 黒
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

おしゃれなメンズ用のチャッカブーツです。スタイリッシュなデザインと落ち着いたカラー。カジュアルファッションと合わせやすいと思います。

SOLD

スニーカー 靴 ローカット シューズ レースアップ メンズ レディース モード モード系 26cm 26.5cm 27cm 27.5cm 28cm 28.5cm 薔薇 バラ ローズ プリント PU ブラック 春 夏 秋 冬 おしゃれ 個性的 衣装 新品 新作 カジュアル きれいめ ストリート サロン系 ヴィジュアル系

スニーカー 靴 ローカット シューズ レースアップ メンズ レディース モード モード系 26cm 26.5cm 27cm 27.5cm 28cm 28.5cm 薔薇 バラ ローズ プリント PU ブラック 春 夏 秋 冬 おしゃれ 個性的 衣装 新品 新作 カジュアル きれいめ ストリート サロン系 ヴィジュアル系
  • Rakuten

kaede(30代・女性)

花柄がデザインされているのですがモノトーンなので主張しすぎず足元のアクセントとしておしゃれでおすすめです。カジュアルに着こなせますよ。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。