本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

RRgypsies(50代・男性)
2022/08/22

30気圧防水という高い防水性を誇るダイバーズウォッチです。スポーティーでおしゃれなデザインで、ベルトはラバーかステンレスかを選べます。日本製のムーヴメントを採用しており、信頼性があります。カラーの選択肢が豊富にあるので、自分の個性を表現できます。

りーりよ
2022/08/22

こちらの商品はどうでしょうか。ベルトの部分が入りがあり落ち着いている感じにもなっていますしが周りがゴールドなり色が入っているのも映えて使いやすいのではないでしょうか。

takarock(50代・男性)
2021/04/07

日常、腕時計つけない自分ですが、このモデルの写真をみた時に腕に一度つけてみたいと思いましたので、選びました。高級感も感じれて、この色合い自分好きです。

よっすい(50代・男性)
2021/04/07

シンプルかつ高級感があり、落ち着いて感じで、大人感を持ちながらも腕時計という機能を発揮しているから

まこさん111(50代・男性)
2021/04/01

落ち着いた感じの時計があるといいです。長く愛用でき、仕事・プライベートでも使用できるものがいいですね!

つばさ(50代・男性)
2020/07/26

黒にゴールドが鮮やかなダイバーズウォッチはいかが。

腕時計 メンズ メンズ腕時計 メンズウォッチ 男性用 ギフト プロダイバー ダイバーズウォッチ クロノグラフ ブランド 時計 大人 おしゃれ ビジネス 防水 電池式 ハイドロマスター プレゼント GUIONNET クォーツ ブラック ホワイト 黒 白 ネイビー 誕生日 贈り物

もうすぐ終了