本ページはプロモーションを含みます

HAPPY BIRTHDAY

  • 【30代】誕生日に欲しい!憧れのファッションアイテムを教えて!【予算50,000円】
    決定
  • 【30代】誕生日に欲しい!憧れのファッションアイテムを教えて!【予算50,000円】

誕生日はいつもと違うコーディネートを楽しんでみたり、憧れのファッションアイテムを買ったり… 誕生日を迎えたあなたが、着たい・身に着けたいファッションアイム教えてください!※予算は50,000円以内です。

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/03/27
  • 9670View 627コメント
no.31
  • Rakuten

メルク(40代・男性)

本革の仕様で、デザインはシンプル。お札がとりやすい構造で、デザインと使用感の両方兼ね備えた一品。男性女性問わず、若者から年配の人まで幅広い年代で使えるのでとてもおすすめ。

ぴーやん(30代・男性)

普段小銭やお札を持ち歩きません。クレジットカードだけがはいればそれで十分です。小さいフォルムがおすすめです。

no.32
  • Rakuten

もんもん(40代・男性)

今までスマホをマナーモードにしていると通知に気づかなかったが、Apple Watchがあると通知を逃すことがない。また、スマホをすぐに取り出せない状態でも時計で通話が出来たり、ランニングウォッチにもなる。

みみたろす(30代・男性)

スマートフォンと連動して様々な情報を確認することでき、自身の緊急時にも役立つ商品です。

no.33
  • Rakuten

たろす(30代・男性)

シックな感じで中年が持っててもカッコ良さそうなところが良いです。ビジネスでもプライベートでも使っていて違和感の無いデザインだと思います。ぜひ欲しいです。

ばななん(40代・男性)

新札を折らず曲げることなく入れられる長財布を好んで使ってます。ビンテージ感もありカラーバリエーションもあるのでオススメです。

no.34
  • Rakuten

きむきむなん(30代・男性)

センスが良い本革の財布。子どもが生まれると長財布はどうしても使いにくくなってくるので、三つ折りの財布だとコンパクトで便利!

トレイン(40代・男性)

シンプルで上品さのあるデザインですので、シーンを問わず使える。コンパクトなサイズ感で、普段使いにもおすすめです。

no.35
  • Rakuten

ミックミック(40代・女性)

宝石が目立つデザインで可愛いうえに、誕生石を選べるのが嬉しいです!自分用にもプレゼント用にも喜ばれると思います。

Leaf(40代・女性)

小ぶりだけど目で見そうなデザイン派手過ぎず大人しすぎずどこにでもつけていけそう!

no.36
  • Rakuten

メグル(30代・男性)

今まで折りたたみ式の財布しか使った事無いけど、最近長財布欲しくてねぇなるべくポッケに入る大きさでってなると中々見付からないんだけどこれなら大丈夫そうです

サニーサニーサニー(40代・男性)

ポールスミスの、商品は派手すぎず、とてもスタイリッシュで品をかんじます。ブランド感も出ていないのでとても良いと思います。

no.37
  • Amazon

いどまじん(30代・男性)

スマートウォッチの中でも機能が多く、特に睡眠管理に関して評判が良いため初めてのスマートウォッチとして欲しいと思いました。

かけまっくす(30代・男性)

シンプルな見た目でなんにでも合わせやすいと思います。アプリ連動で自分のストレスレベル等を観測できるのでフィジカル・メンタル管理に役立ちます。

no.38
  • Rakuten

ロピタル(40代・男性)

とにかく使いやすい。開いた時に小銭入れが開くところとか、使いやすさを追求している財布です。

なおきんぐ(30代・男性)

やっぱり財布!!おしゃれで値段もお手頃、収納もたっぷりなのがポイント!!ぜひお手元に

no.39
  • Rakuten

tsむお(30代・男性)

やっぱりブランド物は魅力的!特にみんながぜんいん知っているようなブランドはもっているだけでうれしい

ミクロ(30代・男性)

見るからに高級感のあるこの財布!すごく魅力的に見えました。誕生日という特別な時にはこれくらいの贅沢は必要かと!

no.40
  • Rakuten

楽楽楽(30代・男性)

夏にランニングをしたり、汗をかいても使えるし機能的。G-SHOCKは盛っているが、高級ラインもほしい。

つーつー(40代・男性)

シルバーで少しごつい時計が欲しいと思っていたので、ピッタリだった。Gショックほ昔使っていたこともあり、使い勝手もよかったのでその点は問題ないと思った

no.41
  • Rakuten

あるあるー(30代・男性)

セイコーの腕時計を長年愛用していますが丈夫でとても長持ちなので信頼できます。またデザインも非常に洗練されています。

かたな(40代・男性)

セイコーの腕時計、大衆的でもあるがなんだか高級感を醸し出すデザインにひかれぜひ欲しいと思い選んでみました。

no.42
  • Amazon

Gartheimer(40代・男性)

メンズリボンタイなどや普段装着しないファッションアイテムを誕生日プレゼントにもらうと、装着してみておしゃれしたくなります。

no.43
  • Amazon

クーロ(40代・男性)

足幅G(6E)まであるニューバランスのスニーカーのシリーズで、足幅のせいでデザインを選べなかったり、無理なサイズアップをしてしまったり、すぐ靴がダメになる人にはとても良いスニーカーです!

no.44
  • Amazon

kkd(30代・男性)

普段は腕時計をする事が少ないのですが、するとしても仕事中につけるので、ぶつけても強いGショックになります。ジャケットやスーツ等を着る時につける腕時計は持っていないので、この腕時計がいいと思いました。シチズンの物身近にあって育ったので、時計もシチズンにしたいと思います。

no.45
  • Amazon

りょうちん(30代・男性)

シンプルなデザインでブランド的にも安心でカッコいいです。ブランドの主張もしすぎず好印象

no.46
  • Amazon

mimura123(30代・男性)

ブラック基調としたシンプルなデザイン。いろいろな服に合わせやすいです。また、アナデジタイプで視認性も抜群。さすがG-SHOCK頑丈で壊れません。

no.47
  • Amazon

やまーだ(30代・男性)

見た目が安っぽくなく普段使いしやすいのでこれを選びました。これなれ使ってても変じゃないかな

no.48
  • Amazon

katey(40代・男性)

最近はキャッシュレスが流行しているのでカード類がたくさん入る財布はとてもありがたい。生地はかなり丈夫で安心して長く使えそう

no.49
  • Amazon

Ricky(40代・男性)

オジさんになってくると似合う服もなくなってくるし、特定の人以外にどう思われるかにも興味がなくなってきます。その一方で、やっぱり自分のことを一番良く知ってくれている人から、こんな香りで居てほしいと思われることはとても幸せなので、どれとは拘りないですが香水をもらうと嬉しいです。

no.50
  • Amazon

きはらさん(40代・男性)

目立たない部分に高級なものを使っているとオシャレに見えるので。ネクタイピンにお金をかけてみたいです。

no.51
  • Amazon

Skygear(40代・男性)

シチズンのATTESA (アテッサ) はチタン製の筐体で軽く、強度があり、また、Eco-Drive 搭載で電池交換の必要も無く、電波時計機能もあり時刻を合わせる手間もないため愛用している腕時計である

no.52
  • Amazon

ミンミンゼミ(40代・男性)

電波ソーラーで時刻の調整しなくてもいいソーラーシステムの為電池交換の必要もなくデザインもカッコイイ!

no.53
  • Amazon

井の中の蛙(40代・男性)

誰でも知ってるブランド、カシオです。外観のかっこよさもさることながら、時計盤の見やすさが高評価の決め手です。

no.54
  • Amazon

モンモンケント(40代・男性)

マリンスポーツをするには必須アイテムになるのでは。私もSUPする時には必ず着けてます。

no.55
  • Amazon

ばんたん(40代・男性)

男はこういったらデジタルで遊べるようなものに憧れを持ちます。ブランドものなので多少は見栄を張れるのでよいと思う

no.56
  • Amazon

にゅんとぺ(30代・男性)

大人っぽい感じのGショックでかなりかっこいいです普段あまり時計はつけないのですがこれならつけたいと思います

no.57
  • Amazon

ミナミ(30代・男性)

今、持っているのは全て電池式なので時期が来れば電池交換しないといけないのですが、その時計屋さんが減ってきている今、電池交換の必要のない時計が欲しいと思っています。

no.58
  • Amazon

ぼちぼち(30代・男性)

電波時計かつソーラー電池なので時刻合わせも電池の保ちも気にする必要がないのがとても良い。デザインもまあまあ良しでコスパに優れる。

no.59
  • Amazon

どーもと(40代・男性)

とにかく格好良い。そして高機能。見た目だけではなく世代的に機能性も重視したものじゃないと喜ばれないと思います。そのニーズを満たした商品です。

no.60
  • Amazon

げのせくと(30代・男性)

実用性とファッション性を兼ね備えた帽子はとても魅力的です。夏場は熱中症対策に、冬場は防寒にと年間を通して使うことができます。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。