本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/15

品があるヘリンボーン柄で、暖かみがあり、ゆったり着られて、大人の余裕を表現できるジャケットです。ビジネスシーンでもカジュアルシーンでも着られるたたずまいです。カラーはチャコールグレイとブラウンの2色から選べます。どちらの色もシブいです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/01/06

ぽっちゃり体型の方にもおすすめのジャケットですよ。デザインは、とてもいいと思います。カラーは3色から選べます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/01/06

二つボタンのシンプルなテーラードジャケットです。画像では無地に見えますが、チャコールグレーの品のあるヘリンボーン柄で、落ち着いたカラーなので、大人っぽくシックにコーデが決まります。ビジネス用のきれいめコーデはもちろん、ニットなどと合わせたカジュアルコーデにも相性がいい使い勝手のいいアイテムで、一枚あると重宝すると思います。

ビジネスジャケット メンズ テーラードジャケット ヘリンボーン柄 2ボタン 3色 M L XL 秋冬 カジュアル シンプル アウター カジュアルジャケット リコットプリント 【NO BRAND(ノーブランド)】 チャコールグレイ ブラウン

急上昇ランキング

もうすぐ終了