本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

あまね(40代・男性)
2021/03/02

チェック柄が斬新。ベージュなど無難な色を選択したくなかったので。あと男女兼用なのがおもしろいと思った。

うーろん(40代・男性)
2020/12/28

襟元が程よく開いたデザインなので、インナーのカラーが映えます。カラフルなマフラーとの相性も良いと思います。厚手と薄手あり、厚手は中綿入りでしっかり防寒。薄手は春秋で防風ジャケットとして重宝します。高級感のある素材でもあり、カジュアルにもフォーマルにも使えます。

BOCASAN(50代・男性)
2020/12/27

とてもデザインが良く、中にセーターを着込んでもボワッとならないので、着こなしやすいコートです。

トシンジアン(70代・男性)
2020/12/23

少し理知的な雰囲気もあり、大人の男といったこちらのチェスターコートをおススメします。色もグレーでオシャレだと思います。

YIMANIE チェスターコート メンズ コート 千鳥格子 チェック柄 テーラード 男女兼用 スプリング 春服 秋冬服 ロング丈 ビジネス 中綿入れ 厚手 薄手 通勤通学 ラシャ ツイード ダブル 2色 大きいサイズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了