本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/10/26

とても履きやすくてしっかり防寒できるのが嬉しいスノーブーツです。冬の季節のバイクなどで使うのにぴったりです。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/10/25

暖かいと明記があり、たしかにそのように足首のふわふわ感や全体のふっくら感があって、いかにも履き心地が良さそうですね。面白いマウンテンブーツだと思い、選びました。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/23

このダウンブーツはいかが。防寒性や保温性も優れており、本格的なアウトドアにも重宝します。軽量なナイロン素材を使用し、足を優しく包み込み快適な履き心地も良いです。折り返すとローカットで履けるのもいいですね。

【あす楽】KEEN キーン HOWSER FOLD DOWN ハウザー フォールドダウン プルオン ブーツ【T】【クーポン対象外】|メンズ シューズ マウンテンブーツ 防寒 保温 暖かい キャンプ アウトドア かわいい ブランド おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了