本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

べんたん(50代・男性)
2022/12/03

カラーバリエーションが6色ラインナップされたmizunoのアンダーシャツです。ハイネックタイプで裏起毛なので暖かくオススメします。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/09

ミズノの長袖アンダーシャツです。軽くて、裏起毛のあたたかなアイテム。防寒用にぴったりですし、サイズがそろっていますよ。

はなまる(40代・男性)
2021/12/27

裏起毛が暖かく軽くて動きやすいミズノのハイネックアンダーシャツです。滑らかな肌触りでゆったりと着られるので快適な着心地だと思います。

strv.122(50代・男性)
2021/12/26

日本の有名スポーツ用品ブランド、ミズノの長袖インナーです。ルーズフィット仕様なので、あまりぴっちりしたデザインになってません。また、ハイネックで起毛の裏地で暖かさと保ってくれますよ。

kaede(30代・女性)
2021/12/26

裏起毛なので温かくこれから寒さが増す季節にぴったりのアンダーシャツです。なめらかな肌触りで気持ちよく、軽量で伸縮性にも優れているのでサイクリングにぴったり!ドライ素材なので汗をかいても快適です。6色のカラバリがありお好きな色をお選びいただけます。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/26

風を切るサイクリング用なので、裏起毛であったかい素材で、ぴちぴちしすぎないこのシャツがよさそうです

まるさん(40代・男性)
2020/11/26

スポーツと言えばミズノでしょう。ミズノから出ているハイネックシャツです。カラーバリエーションも豊富なので気に入るものがあると思います。あったか素材なので冬のゴルフでも重宝しそうです。

ミズノ 裏起毛 ハイネック 長袖 アンダーシャツ メンズ 大人 一般 冬用 12JA5P12 暖か あったかい 熱い 暖かい ドライ 軽量 軽い ストレッチ ルーズフィット ゼロプラス 防寒 寒さ対策 シニア 冬練 中学生 高校生 大きいサイズ S M L LL O XO

急上昇ランキング

もうすぐ終了