本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

グラスマン(60代・男性)
2022/10/09

メンズ用のオックスフォードシャツです。カジュアルなデザインですし、肌触りがよく、着心地の良いアイテム。カラーもそろっていますよ。

はま玲(60代・男性)
2021/12/28

耐久性があり通気性、吸汗性がある綿のオックスフォード地のボタンダウンシャツをおすすめします。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/22

おしゃれなオックスフォードシャツです。かっこいいデザインですし、清潔感のあるアイテム。綿100%なので着心地がよく、カジュアルに着こなせると思います。

くまたんさん(50代・女性)
2021/03/18

こちらはボタンダウンのオックスフォード生地のシャツです。着ていくうちに味わいが出てくる長く愛用したいシャツ。日本製ならではの縫合の安心感、質の安心感があります。無地でシンプルなので、プライベートはもちろんビジネスシーンでも活用でき、着回しの効くアイテムです。大きすぎないジャストサイズの襟が大人の印象を与えてくれます。11カラーが揃っているので、好みの1枚が見つかると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/07

おしゃれなカジュアルシャツです。綿100%の肌触りの良さ。着心地のよいアイテム。明るいカラーもありますし、春にぴったりだと思います。コスパが高いですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/25

おしゃれなボタンダウンシャツです。スタイリッシュですし、さわやかなイメージ。綿100%なので、着心地のよいアイテムです。春にぴったりですし、清潔感もありますよ。

ケンバラ(70代・男性)
2020/09/12

お顔写りを保証できませんが、このシャツのデザインには、良い印象を受けると思います。テレワークに最適です。

ことこ(30代・女性)
2020/05/09

こちらのボタンダウンシャツはとても綺麗なシルエットなのでスキニーデニムとの相性抜群です。ネイビーも良いですが、爽やかさを演出するならホワイトがおすすめです。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/05/04

綿100%のカジュアルで爽やかな印象を与えてくれるデザインのショート丈のシャツでお洒落です。

nanacoco(40代・女性)
2020/04/21
シャツ 無地 オックスフォードシャツ メンズ シャツ 長袖 ボタンダウンシャツ カジュアルシャツ ciao チャオ 白シャツ ワイシャツ カラーシャツ 綿 日本製 国産 ビジネス 父の日 敬老の日 プレゼント ギフト 贈り物 春物 春服 秋物 秋服 ウエストシー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了