本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/25

日本製の抗菌・抗菌・防臭ウレタンマスクです。UVカット機能もあり、立体型なので息がしやすく、話した時にペコペコ張り付いてこないのがいいですね。手洗いできて清潔に使えます。裏表で色違いになっていて、両面使えるリバーシブル仕様です。ホワイト×ベージュ、ライトグレー×ダークグレーが見た目シンプルで使いやすいと思います。

mii(30代・女性)
2020/09/11

2D立体のウレタンマスクは、接触冷感で抗菌加工付きです。UVカット機能までついています。sラッテ使えるので、コスパもいいですね。

クーポン発行[即日発送]接触冷感 マスク 日本製 抗菌 洗える UVカット ウレタン 在庫あり 個包装 防塵 花粉 ウイルス 飛沫防止 大人 おしゃれ マスク メンズ レディース 大きいサイズ 丸洗い 水洗い エコマスク 白 ベージュ グレー ブラウン ブラック 3d 立体型 2-3

急上昇ランキング