本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/03/22

3層構造になっている不織布のマスクです。ベーシックなデザインなのでお葬式でも大丈夫だと思います。

gairu(60代・男性)
2021/01/20

スーパーコンピューター「富岳」によるシミュレーションから、不織布マスクの方が布マスクやウレタンマスクよりも、咳をしてもほとんど飛沫が飛ばないと出たので、他人にうつさない心遣いとして、こちらの不織布黒マスクがいいと思います。機能的に優れた3層構造、耳が痛くなりにくいゴム紐採用、裏地まで真っ黒でお洒落なので、満足できると思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/20

50枚たっぷり入っている黒マスクはいかがですか。品質も高く使いやすいと思いますよ。

黒マスク 使い捨て 50枚 +1枚 ブラック BFE99% プレミアム品質 いつものマスク

もうすぐ終了