本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kaede(30代・女性)
2024/01/04

安心の日本製で職人さんが丁寧に造りあげたビジネスバッグを見つけました。ノートPCも充電器やバッテリーなど大きなものから小物まで整頓しながら収納できます。自立するので取り出す際も便利です。付属のショルダーベルト付ければ肩掛けにもなりますよ。落ち着いた色合いでビジネスシーンにぴったりです。

グラスマン(60代・男性)
2024/01/02

メンズ用のかっこいいビジネスバッグです。高級感がありますし、軽くて大容量なので、ビジネス用に適しています。昇進のお祝いにぴったりだと思いますよ。

やたがらす(60代・男性)
2022/09/19

B4判対応のビジネスバッグ、自立型、ショルダーベルト付きです。 素材は、表地がPU加工したキャンバス地に革付属、裏地がポリエステル。 兵庫県豊岡市の職人が作り上げた逸品です。 面接にはネイビー又はブラックが適当だと思います。 そのときは、ショルダーベルトを取り外し、バッグに仕舞ってください。

八百万(50代・男性)
2022/02/12

EVERWINのビジネスバッグは、耐水性があってノートパソコンも収納できる日本の職人さんが作った品質のよいバッグです。新社会人でしたら黒がおすすめです。

日本製 ビジネスバッグ メンズ レディース 革付属 軽量 B4 ビジネス ショルダーバッグ ブリーフケース 通勤 レトロ クラシック 大容量 タブレット パソコンバッグ かばん 鞄 カジュアル シンプル プレゼント 贈り物 ギフト 父の日 高級感 敬老の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了