本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2021/07/03

薄く入ったジャカード織のようなデザインがおしゃれなVネックTシャツです。無地のものより立体感が出て、身体の細さをカバーできると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/03/04

ジャガード柄がとてもおしゃれなカットソーで、7分袖なので、動きやすく、若々しく見えます。ジャガードの総柄タイプと、下半分のみがジャガードになっているタイプがあり、お好きな方を選べます。カラーも選べるので、自分の理想のスタイルを実現できますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/03

ジャガードデザインの七分袖カットソーです。無地だとTシャツっぽくなってしまいがちなカットソーも、モノトーンベースのさりげないジャガードデザインだと変化があってかっこよく着こなせますよ。ジャケットと合わせた時もおしゃれなきれいめコーデができます。ストレッチ性があってフィット感がよく、着た時に自然なXラインのシルエットができるので、一枚で着てもきれいですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/01/23

シンプルに着こなせるジャガードのカットソーです。落ち着いた雰囲気になるのがいいです。

クロス(50代・男性)
2021/01/23

ジャガードデザインのカットソーで7分袖でクールな印象で着用できそうでオススメです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/18

ジャガードデザインがかっこいいトップス。夏に合うカットソーです。

tシャツ メンズ カットソー 七分袖 Vネック 7分袖ジャガードデザインカットソー 全3色 M/L/LL 父の日 ギフト プレゼント ワンマイルウェア 部屋着 在宅勤務 テレワーク リモートワーク 春 夏 秋 服 30代 40代 50代

急上昇ランキング

もうすぐ終了