本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/06

英国の老舗ニットメーカー、ハイランド2000のニットキャップです。メリノウールとアルパカの混紡素材で編み上げたハイスペックニットキャップで、なめらかな肌触りと、ふわっと包まれるような暖かさは格別です。手編み機でざっくりと編まれたケーブル編みで、あたたかみのある手編みの風合いも味があります。大人に似合うシックなカラーがそろっていて、センスのいいニットキャップですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/09/23

お洒落でカッコいいニットキャップです。なめらかな肌触りで被り心地も良くてとても暖かいので選びました。

HIGHLAND 2000(ハイランド2000)メリノ アルパカ ボブキャップ / ニットキャップ / ニット帽 / ケーブル / メンズ レディース / 英国製

急上昇ランキング

もうすぐ終了