本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドラコ(30代・女性)
2021/09/11

ワンタッチ式で、自分でも簡単に着られて、楽ちんです。かつ、よく見ると、深緑系なので、綺麗なカラーですしね。

LemonSoda(50代・女性)
2021/09/02

パパさんも鏡を見ながら着用しやすいお着物ですね。お子さんの袴姿を引き立ててくれる控えめな色合いがいいなと思います。返却方法も、着物BOXに入れて宅急便営業所に依頼電話をするだけで簡単なのが助かります。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/01

着付け不要・自分で簡単に着られる袷紬アンサンブルです。落ち着いて上品な利休鼠で、羽織と着物で色合いに濃淡をつけているのがおしゃれです。襦袢や腰紐、足袋ソックス、草履なども一式そろったフルセットなので安心ですね。

【レンタル】【着物 レンタル】「Mサイズ」緑・利休鼠・市松・御召風 CLUB H.L (春秋冬用/男物メンズ袷紬アンサンブル)【簡単/ワンタッチ/結婚式/七五三/和服/和装/貸衣装/貸衣裳/レンタル】 (8060)

もうすぐ終了