本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

りーりよ
2023/09/10

こちらの商品はどうでしょうか。カジュアル感が高いデザインにもなっているのでどのようなコーディネートにも合わせやすくなっているのではないかと思います。また、撥水加工がされているのでその点でも使いやすいのではないかと思います。

nanacoco(40代・女性)
2023/09/04

ボアがついているライナーがあるので、真冬まで着られるマウンテンパーカーです。着脱もできますので長く着られますsね

べんたん(50代・男性)
2021/08/23

ナチュラル系の色合いがラインナップされたマウンテンパーカーです。脱着可能なボアライナー付きで撥水加工もしていてオススメです。

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/23

ライナーが取り外し可能なマウンテンパーカーです。表生地は撥水加工がされて、雨や汚れにつよく、風を通しにくい生地なのであたたかいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/19

マウンテンパーカーとしてもボアパーカーとしても着用でき3パターンで楽しめます。保温性にも優れ普段使いからアウトドアまで幅広く活躍します

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/09

暖かなシャギーボアのライナー付きで、3wayで着こなせるマウンテンパーカーです。パーカーには撥水加工が施され、アウトドアでも使える機能的なアイテム。ボアライナーもフード付きで、別布の胸ポケットがアクセントになり、ボアフリースパーカーとして単体でもおしゃれに使えて便利です。

マウンテンパーカー 3way 冬用 冬服 防寒 暖かい アウター 脱着可能ボアライナー付き 撥水加工 マウンテンジャケット ボアジャケット セット メンズ アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了