本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/10

オイルレザーの床革でしなやかな肌触り。焚き火や調理時に熱から手をしっかり守ります。程良い厚みなのに手指が動かしやすいのもいいですね

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/18

焚き火の際に熱さから手を守ってくれる牛革の手袋です。着脱しやすいショートタイプでほどよい厚みなので手指が動かしやすいですよ。

strv.122(50代・男性)
2021/07/18

あまり大げさではない、焚火用の難燃性の手袋です。男性でも女性でも使えると思います。縫目が内側にあるので、糸が焼けてしまうこともありませんので、安心して焚火に使用できると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/12

ブッシュクラフトの焚き火グローブです。かっこいいデザインですし、難燃性なので焚き火やバーベキュー用にぴったりだと思います。

ブッシュクラフト Bush Craft 焚き火グローブ サバイバル アウトドア BBQ キャンプ 防災グッズ 4571574750074 4571574750272[C]【GFOL】

急上昇ランキング

もうすぐ終了