本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

YSLAIW6(60代・男性)
2023/03/25

GRAMICCI(グラミチ)というブランドのメンズ用ショートパンツです。ウエストにゴムが入り片手で調節できるWebbingベルト、ガゼットクロッチと呼ばれる180度開脚に対応したゆったりとしたつくり、などが特徴です。

strv.122(50代・男性)
2023/03/12

アウトドアのレジェンドブランドと言われているグラミチのハーフパンツです。オーガニックコットンを採用しており、環境にやさしい仕様になっています。色の種類も豊富なので好みのものを選べますよ。

りーりよ
2022/10/09

こちらの商品はどうでしょうか。幅が広めにもなっているので動きやすいのではないかと思います。また、オーソドックスにもなっているので合わせやすくもなっていると思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/09

グラミチのメンズ用ハーフパンツです。カジュアルなデザインですし、ゆったりしています。サイズもそろっています。Tシャツに合わせやすいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/08

グラミチのクライミングショートパンツはいかかですか。ウェビングベルト&イージーウエスト仕様で履きやすく、股部分にガゼットクロッチ入りで動きやすさも抜群のアウトドアの定番パンツです。キッズラインでも同じものが出ているので、親子コーデできますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/02

グラミチのおしゃれなハーフパンツです。ゆったりしていますし、カジュアルファッションに合わせやすいと思います。カラーもそろっていますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/06

こちらのグラミチのハーフパンツはカラーバリエーションが豊富で、お気に入りの一枚が見つかると思います。サイズはSからXLまであります。カジュアルですが、ちょうどいいフィット感と丈夫な生地で、格好いいと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/06

気持ち長めの丈のハーフパンツで、こなれ感があります。GRAMICCIならではのセンスを感じさせ、ウエストにはゴムが入っており、片手で長さを調節できるWebbingベルトも付いていて、フィット感が心地よいです。カラーの選択肢が豊富なので、思い切って派手な色を着てみるのもアリですね。

べんたん(50代・男性)
2021/07/03

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたGRAMICCI SHORTSのショートパンツです。本格的なアウトドアにも対応可能なハーフパンツでオススメします。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/01

人気アウトドアブランド、グラミチのハーフパンツ。通気性がよいので涼しく快適な着心地です。しっかりしており、丈夫で長く使えますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/24

防水性・通気性を兼ね備えたハーフパンツです。お洒落でかっこよくて着心地がいいので選びました。

クロス(50代・男性)
2021/06/22

メンズ用のハーフパンツで、ゆったり目のシルエットで通気性も良いので履き心地も良いです。

GRAMICCI(グラミチ) G-SHORTS ショーツ クライミング ショートパンツ アウトドア ハーフパンツ メンズ フェス ライブ ライヴ キャンプ 夏 登山 ボルダリング 海 ゆったり 太め 楽 レディース 大きいサイズ XL 対応 【G101-OGT】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了