本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

どんどん(50代・男性)
2021/04/03

卒業式や入学式にパパが使える上品なトートバッグなので、おすすめいたします。プチプラでも高見えする大容量のバッグなので、いいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/30

大き目の上品なトートバッグです。大容量ですし、使い心地もいいと思います。落ち着いたカラーがそろっていますし、カジュアルファッションに似合うと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/03/28

革の質感がとても良いトートバッグです。シンプルだけどオシャレなデザインのアイテムです。

べんたん(50代・男性)
2021/03/25

カラーバリエーションが豊富に揃ったPUレザーのトートバッグです。大容量で3層構造で使いやすくお洒落だと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/03/21

まちが付いていて大容量でポケット類も充実したトートバッグです。肩にかけて軽い感じで持ち運んだりでき、見た目はスッキリとした感じが楽しみやすいです。教材などがたっぷり入るので入学式などに持つのにピッタリです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/03/20

小学校入学式は帰りに教材等が多くなって大変ですね。このレザートートバッグは大容量で、おしゃれなデザインですよ。

Kelly(40代・女性)
2021/03/20

A4の書類を折り曲げずに入れられるので、便利です。落ち着いた色合いで、シンプルなデザインなので持ちやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/20

男女兼用 A4 トートバッグ。仕切りもあるので書類がぐちゃぎちゃにならないしPUレザーできちんと感もあり

たけ花子(50代・女性)
2021/03/20

柔らかな素材で、スーツにもカジュアルにも合います。マチもしっかりとしていて教材等収納できますね。肩掛けに丁度良い紐の長さが良く、両手が空けばお子さんと手を繋いだり出入口の靴の履き脱ぎもスムーズになりますね。

トートバッグ メンズ 大きめ 楽天 レディース 男女兼用 A4 大学生 通勤 通学 多機能PUレザートートバッグ 大容量 おしゃれ シンプル 無地 フェイクレザー 合皮 上品 きれいめ 3層構造 三層 ビジネス カジュアル 多機能 収納 ショルダー 肩掛け 黒 ブラック 新生活 入学 就職

急上昇ランキング

もうすぐ終了