本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/13

バックル式のベビースリングです。メッシュなので快適に使えます。赤ちゃんの顔を見れて安心ですよ。

くまたんさん(50代・女性)
2021/10/03

軽くて持ち運び便利な抱っこ紐です。メッシュ生地なのでベビーは蒸れることなく快適。ダブル縫製で丈夫で安全対策もばっちりです。カラーが黒なのでパパも使いやすいですね。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/05

装着も簡単で面倒くさくないから、ご主人も手伝ってくれますよ。かつ、コンパクトになるから、使わない時の収納も助かります。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/31

こちらのパパママスリングは、安定感がよくてお勧めです。しかもメッシュ素材で出来ている部分もあり、通気性よく使えますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/22

コンパクトで軽く専用収納ポーチがついて持ち運びに便利な抱っこ紐です。しっかりとした強度で安全に使えますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/11

パパママ兼用で使えるbabaslingsのメッシュスリングです。肩に優しい厚めのパッド付で、密着可能なダブルストラップシステム。首すわり前の赤ちゃんを理想的な位置で横抱きにできます。メッシュ仕様なので夏も涼しく、冬は厚着をさせてもスリング自体が軽いので楽ですよ。ネットに入れて洗濯機で洗えるのも使いやすくていいですね。

スリング 抱っこ紐 だっこひも 新生児 売れ筋 babaslings メッシュ 付属品なしで使用可 簡単装着 パパママ兼用 コンパクト 使用方法サポートサービス 洗濯機OK 抱っこひも ベビー 出産祝 ババスリング 蒸れない 涼しい MeshSling

急上昇ランキング

もうすぐ終了