本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/06/17

袖がチョイ長めでヴィンテージ感があるミッキーTシャツがおすすめです。これ一枚で決まるカッコよさがあります。カラーが選べます。下はデニムパンツが似合うと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2024/06/12

ちょっと古着風のヴィンテージ感があるミッキーマウスTシャツがおすすめです。とてもカッコよいですよ。みんなでお揃いで着てディズニーランドを練り歩いていると、ちょっと注目されるかもしれません。

はま玲(60代・男性)
2024/06/10

フロントには存在感抜群の大きめなミッキーのプリントが入っていますがピグメント加工を施したヴィンテージ感と少し余裕のあるシルエットが大人っぽい半袖Tシャツです。ゆったりシルエットのパンツにコンバースのオールスターを履いて、やや大きめなボディバッグでディズニースタイツの出来上がりです。

DISNEY ディズニー ミッキー ミッキーマウス Tシャツ メンズ 半袖 半袖Tシャツ おしゃれ プリント 古着風 ビンテージ ヴィンテージ ユニセックス レディース ペアルック クルーネック ストレッチ 綿100% コットン ビッグシルエット オーバーサイズ【あす楽対応】↑

もうすぐ終了