本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

@mina(30代・不明)
2022/06/28

夫にプレゼントしましたが、シルエットが綺麗でした。短か過ぎず、ピタピタ過ぎず、足がきれいにスッキリと見えたのが良かったです。

@mina(30代・不明)
2022/06/21

ぶかぶかでもピッタリでもないこのちょうどいい幅と丈感が大人の男性に合うと思います。夫も履いていますが、今までハーフパンツの中では一番シルエットが綺麗に見えると思います。

@mina(30代・不明)
2022/06/07

ウエストゴムでとっても楽!通気性もよくてさらっとした綿100%の素材なので履き心地もいいです。夫も気に入ってしょっちゅう履いています。

@mina(30代・不明)
2022/06/06

「お腹周りが窮屈じゃない!ラク!」と夫が喜んでいました。透け感もなく、通気性もいいので履き心地がいいです。

@mina(30代・不明)
2022/06/03

綿100%で通気性バツグンでした。ウエストゴムだったので、お腹がちょっとぽっこりしてきた夫も「すっごいラク」と喜んでました。3900円で安かったし、白も良かったけど色違いで黒も購入するか検討中です。

パパをかっこよく♪カジュアル パンツ メンズファッションゴルフショートパンツ M L XL LL ハーフパンツ クライミングパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 ホワイトデニム ズボン スポーツ 白 黒 涼しい 吸水速乾 春 夏 秋 冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了