本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2021/05/20

ニューバランスのかっこいいスポーツサンダルです。履きやすく、歩きやすいアイテム。落ち着いたカラーがそろっていますし、カジュアルファッションにマッチしますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/15

ボリュームがあり、カジュアルなおしゃれさも表現できるスポーツサンダル。男性なら、厚底すぎると抵抗を感じるかと思いますので、程よい底のボリュームもよく疲れにくく歩きやすいのがよいです。

べんたん(50代・男性)
2021/05/14

カラーバリエーションが多く揃ったニューバランスのスポーツサンダルです。マジックテープでサイズ調整も可能で足にフィットし歩きやすいと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/05/14

カラーが4色のニューバランスのスポーツサンダルです。アウトソールの爪先と踵部分が耐久性性が有り、デザインもカッコ良くて、カジュアルな服には良く合うと思いますよ。

ケンバラ(70代・男性)
2021/05/13

カジュアルな服装に合う、ニューバランスのスポーツサンダルですよ。このサンダルはボリューム感があって良いですね!

ぷりん(50代・女性)
2021/05/13

大人気ブランドニューバランスのスポーツサンダルです。クッション性に優れていて歩きやすかったです。

ニューバランス new balance SUA250 STRAP スポーツサンダル メンズ SUA250B1/SUA250G1/SUA250K1/SUA250N1

急上昇ランキング

もうすぐ終了