本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

LemonSoda(50代・女性)
2021/05/13

せっかくのハイブランド品の購入なので、真ん中のロゴマークがお洒落なこちらが良いなと思いました。ロイヤルブルーを思わせる少し明るめのブルーが素敵!品格ある大人の男性にぴったりですね。

のりのりのり(50代・女性)
2021/05/09

BVLGARIのロゴ入りのゴールドの留め具がお洒落なブルガリの長財布です。カードもたくさん入れられて使いやすいと思うのでおすすめです。

じんにん(50代・男性)
2021/04/29

このブルーさにやられました。ロゴの留具もかっこいい。高級感が半端ないですね。カード収納も充分ですし小分けもされていて、機能性も申し分なし

BVLGARI 長財布 メンズ レディース ブルガリ 36316 ブルー

もうすぐ終了