本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/09/23

カラビナ付きで少しワイルドな一面は男性向けのエアポッズのケースだと思います。それでいて都会的なセンスが光り、大人の男性に喜ばれるようなケースだと思います。

music(30代・男性)
2021/09/11

アウトドア感のあるタフなデザインが、カッコよくて個性的です。カラーリングも落ち着いているので、大人の男性に似合うと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/05

衝撃吸収性の高いTPUとポリカーボネイトの2層構造の耐衝撃ハイブリッドケースです。取り外しできるカラビナ付きで、紛失防止のためバッグなどに取り付けることができます。ワイヤレス充電対応なのも便利ですよ。

AirPods Pro ケース 耐衝撃 カラビナ 付 収納ケース 2層構造 ハイブリッド 衝撃 吸収 ハード カバー 傷防止 落下防止 保護 ケースカバー アクセサリーQi ワイヤレス 充電 対応 [ Apple AirPodsPro MWP22J/A エアーポッツ プロ エアーポッズプロ 対応 ] VRS ACTIVE

もうすぐ終了