本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/01

ジャケットは脱ぐと思うので、ワイシャツがいいと思います。こちらは形状記憶の生地で、座りっぱなしでもしわにならないです。

はま玲(60代・男性)
2023/02/03

ベーシックなデザインで収縮性、吸汗性、速乾性に優れ洗濯後もノーアイロンでイージケア素材のワイシャツをおすすめします。

nanacoco(40代・女性)
2022/03/22

ふつうに見えるけど実はニットなので、着ていて窮屈に感じなくて形状記憶ワイシャツです。

りーりよ
2022/02/14

こちらの商品はどうでしょうか。ノーアイロンで使えるのとストレッチが効いているので使っていても動きに制限がかかることなく使いやすいと思います。

どんどん(50代・男性)
2022/02/14

ご希望の予算内で購入できるノーアイロン形状記憶のワイシャツがありました!営業職の方にピッタリの清潔感があるワイシャツなので、おすすめです!

ころころあい(40代・女性)
2021/09/11

ポロシャツみたいに伸びるので、動きやすいし着心地がいいニットワイシャツです。洗ってもシワにならないし、形も崩れないので、お手入れが楽でおすすめです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/10

一生ノーアイロン・ストレッチのニットワイシャツです。伸縮性に優れており、ポロシャツのような楽な着心地ながら、縫製やシルエットにこだわったドレスシャツのような仕立てで、見た目もスタイリッシュです。洗濯後、干してそのままノーアイロンで着られるので楽ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/23

スリムなワイシャツでストレッチがないと、着ていて苦しいので。ノーアイロンのものがいいですね

八百万(50代・男性)
2021/02/12

無難なデザインのワイシャツですが、ポロシャツのような着心地のよさで伸縮性があり、アイロンいらずで形態安定ですのでお手入れが楽ですので忙しい新社会人のかたに心強いですね。

nanacoco(40代・女性)
2021/02/12

ニット生地を使ってるので、程よく伸びるから着ていて肩が凝りにくく、形状記憶もあり。

はなまる(40代・男性)
2021/02/12

肌触りのいい伸縮素材で、忙しく長時間着ていても疲れにくいシャツです。他の洗濯物と絡んで生地が伸びないようにネットに入れて洗濯すれば、アイロンの手間要らずで長持ちして経済的な商品だと思います。

【クーポン最大5,000円引】ニットワイシャツ 長袖 選ばれ続けてNo.1 ポロシャツのような着心地 ワイシャツ スリム ノーアイロン 形状記憶 形態安定 イージーケア 白シャツ メンズ 男性 ストレッチ 伸びる カッターシャツ 標準体 ビジネス 通勤 細身体 オーソドックス

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了