本ページはプロモーションを含みます
  • 仮面ライダーセイバーのパジャマのおすすめは?
    決定
  • 仮面ライダーセイバーのパジャマのおすすめは?

6歳の息子がいるのですが仮面ライダーが大好きなのでセイバーのプリントされたパジャマを買ってあげようと思います。おすすめのパジャマを教えてください。

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/03/18
  • 2283View 4コメント
no.1
  • Rakuten

ちゃゆ(50代・女性)

仮面ライダーに全身変身できるこのパジャマ、息子さんは大喜びで着てくれると思いますよ。しかも光るということなので暗い部屋が苦手なお子さんでも大丈夫ですね。

Kelly(40代・女性)

全身が光るので、かっこいいです。仮面ライダーセイバーになりきれるデザインなので、楽しいです。

no.2
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

仮面ライダーセイバーのなりきりパジャマです。全身のプリントがリアルなので、変身気分が味わえますよ。ベルト部分はただのプリントではなく、立体ウレタン仕様でリアルさ抜群です。

no.3
  • Rakuten

kaede(30代・女性)

仮面ライダーセイバーがプリントされたこちらのパジャマはいかがですか。暗いところで立体的に光るので変身した気分を味わえてお子さんも喜んでくれると思います。ネイビーとチャコールからお選びいただけます。

SOLD

仮面ライダーセイバー パジャマ あったかおやすみセット 福袋 トートバッグ付き 100cm 110cm 120cm 130cm あったか ルームウェア 男の子 長袖(キャラクター 暖かい 男児 キッズパジャマ 子ども 子供用 冬 服 ブレイズ エスパーダ)

仮面ライダーセイバー パジャマ あったかおやすみセット 福袋 トートバッグ付き 100cm 110cm 120cm 130cm あったか ルームウェア 男の子 長袖(キャラクター 暖かい 男児 キッズパジャマ 子ども 子供用 冬 服 ブレイズ エスパーダ)
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

仮面ライダーセイバーのパジャマで暖か素材で着心地も良いし、トートバッグ付きでお子様にも喜ばれそうです。

トシンジアン(70代・男性)

2点セットのアイテムで、防寒性にも長けているパジャマだと思います。デザインもカッコいいしおススメです。

s.i(40代・女性)

さらっとした肌触りで着心地の良いパジャマでおすすめです。仮面ライダーのイラストがかっこよくて就寝タイムが楽しくなること間違いなしです。お揃いのトートバッグ付きなのでお泊り用にもぴったりです。

のりのりのり(50代・女性)

デザインも色もちがう上下2着とトートバッグがついたセットがお得だと思います。洗い替えもあり毎日着られるので喜んでもらえると思います。

べんたん(50代・男性)

カッコいい色合いの仮面ライダーセイバーのパジャマです。寝冷えを防いでくれる暖かい生地で安心です。トートバッグも付いていてオススメです。

はま玲(60代・男性)

男の子に大人気の仮面ライダーセイバーのパジャマ 2点セットなのでコスパも抜群なのでお勧めです。

あっちゃん(40代・女性)

パジャマ着とプリントバッグがセットに。仮面ライダーファンのキッズが喜ぶパジャマが2セットもプレゼントでき、更にバッグも付いてのお値段とは信じられないほどにお得です。

SOLD

今だけSALE☆仮面ライダーセイバー パジャマ ルームウェア 男の子 100cm 110cm 120cm 130cm 子供用 秋冬 パジャマ 長袖 上下セットアップ キッズ ボーイズ 男児 バンダイ BANDAI ナイトウェア 子供 レッド ブルー なりきり ハロウィン 仮装 コスプレ

今だけSALE☆仮面ライダーセイバー パジャマ ルームウェア 男の子 100cm 110cm 120cm 130cm 子供用 秋冬 パジャマ 長袖 上下セットアップ キッズ ボーイズ 男児 バンダイ BANDAI ナイトウェア 子供 レッド ブルー なりきり ハロウィン 仮装 コスプレ
  • Rakuten

きむchan(40代・女性)

仮面ライダーセイバーに変身できるタイプのパジャマです。キャラになりきれるので、ごっこ遊びなどもできて、楽しめそうです。

どんどん(50代・男性)

仮面ライダーセイバーになりきれるかわいいパジャマなので、おすすめいたします。6歳用のサイズがあり、息子さんも貰うと喜ぶと思います。

トシンジアン(70代・男性)

仮面ライダーセイバーまさにそのもののパジャマはいかがでしょう。寝るのが楽しみになりますよ。

ケーマサカズ(60代・男性)

カラーが2色の仮面ライダーセイバーのパジャマです。変身ベルトがウレタン素材で立体的でリアルで、とてもカッコいいですよ。

SOLD

仮面ライダーセイバー 光るパジャマ 長袖 冬 100cm110cm 120cm 130cm ルームウェア 男の子子供用 秋冬 変身パジャマ なりきり 長袖 上下セットアップ キッズ ボーイズ 男児 仮装 ハロウィン衣装 バンダイ BANDAI ナイトウェア 子供

仮面ライダーセイバー 光るパジャマ 長袖 冬 100cm110cm 120cm 130cm ルームウェア 男の子子供用 秋冬 変身パジャマ なりきり 長袖 上下セットアップ キッズ ボーイズ 男児 仮装 ハロウィン衣装 バンダイ BANDAI ナイトウェア 子供
  • Rakuten

CHACO(40代・女性)

仮面ライダーセイバーのパジャマでしたらこちらはいかがでしょうか。やはり光るパジャマが一番喜ばれると思います。仮面ライダーセイバーのリアルなプリントに取り外し可能なフードが付いているので、かっこいいのでおススメです。

グラスマン(60代・男性)

「仮面ライダーセイバー」の光るパジャマです。男の子なら誰でも、セイバーになりきれます。かっこいいので、気に入ってもらえると思いますよ。サイズも豊富です。

SOLD

仮面ライダーセイバー パジャマ 光る 長袖 半袖 2tops キッズ 男の子 100cm 110cm 120cm 仮面ライダー セイバー 光るパジャマ グッズ 2トップス 子供 春夏秋冬 上下セット 男児 バンダイ 子供服 キャラクター

仮面ライダーセイバー パジャマ 光る 長袖 半袖 2tops キッズ 男の子 100cm 110cm 120cm 仮面ライダー セイバー 光るパジャマ グッズ 2トップス 子供 春夏秋冬 上下セット 男児 バンダイ 子供服 キャラクター
  • Rakuten

chai(50代・女性)

暗くすると光る蓄光のデザインがかっこいい仮面ライダーセイバーのパジャマ。長袖と半袖のトップス二枚と長ズボンがセットになっているので、ロングシーズン着られますよ。

SOLD

仮面ライダーセイバー キッズ 光るパジャマ [ 男の子 男児 子供 光るパジャマ 100cm 110cm 120cm 秋 冬 バレンタイン クリスマス 誕生日 変身 なりきり 仮装 ウエストゴム BANDAI バンダイ 幼稚園 保育園 カイタック ファミリー ]

仮面ライダーセイバー キッズ 光るパジャマ [ 男の子 男児 子供 光るパジャマ 100cm 110cm 120cm 秋 冬 バレンタイン クリスマス 誕生日 変身 なりきり 仮装 ウエストゴム BANDAI バンダイ 幼稚園 保育園 カイタック ファミリー ]
  • Rakuten

はなまる(40代・男性)

セイバーが光って登場するパジャマを選んでみました。楽しすぎてなかなか寝られなくなってしまわないか心配です。

SOLD

仮面ライダーセイバー 光るパジャマ 男の子 ルームウェア 100cm 110cm 120cm 130cm 子供用 秋冬 変身パジャマ なりきり 長袖 上下セットアップ キッズ ボーイズ 男児 仮装 ハロウィン衣装 バンダイ BANDAI ナイトウェア 子供 ブレイブドラゴン フード付き 子供用

仮面ライダーセイバー 光るパジャマ 男の子 ルームウェア 100cm 110cm 120cm 130cm 子供用 秋冬 変身パジャマ なりきり 長袖 上下セットアップ キッズ ボーイズ 男児 仮装 ハロウィン衣装 バンダイ BANDAI ナイトウェア 子供 ブレイブドラゴン フード付き 子供用
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

「仮面ライダーセイバー」のかっこいい光るパジャマです。ライダーになりきれるアイテムなので、元気な男の子にぴったり。サイズもそろっていますよ。

SOLD

【半額祭】仮面ライダーセイバー パジャマ 長袖 100cm 110cm 120cm なりきり 変身 パジャマ キッズ 男の子 子供用 セイバー 秋冬 ルームウェア 長袖 上下セット キッズ ボーイズ 男児 バンダイ BANDAI ルームウエア キャラクター 入口 セール

【半額祭】仮面ライダーセイバー パジャマ 長袖 100cm 110cm 120cm なりきり 変身 パジャマ キッズ 男の子 子供用 セイバー 秋冬 ルームウェア 長袖 上下セット キッズ ボーイズ 男児 バンダイ BANDAI ルームウエア キャラクター 入口 セール
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

仮面ライダーセイバーのドラゴニックナイトになりきれるパジャマです。とてもリアルでカッコよいですね。ウエスト部分には立体的な聖剣ソードライバーが付いていますよ。ソフトな素材なので、寝るときに邪魔になりません。春に着られるデザインです。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。