本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りーりよ
2024/06/05

ベルト部分が太めにもなっており大きく開くタイプなので脱ぎ履きがしやすくなっていると思います。また、メッシュタイプなので通気性も良くなっており快適に過ごしやすくなっていますし、つま先部分はしっかりと保護されているので怪我の心配も軽減されると思います。

もこもこうさぎ
2024/05/31

こちらのニューバランスのサンダルはいかがでしょうか。幅がやや広めで屈曲製があり歩きやすく、メッシュ素材で通気性が良いので夏のお出かけに良いと思います。面ファスナーで履かせやすいのも良いですね。

にづこ(50代・女性)
2024/05/24

ニューバランスのサンダルはいかがですか。通気性のいいメッシュと屈曲しやすいソールの快適な履き心地。かかとだけでなくベルクロのベルトにもテープ紐が付いており、着脱しやすいですよ。

ニューバランス  キッズ サンダル  IT208F 【11.0~14.0cm】 A2 C2 GY PK

もうすぐ終了