本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/18

こちらのベットやマットにバックがついたお得な福袋。ボーダー柄のソファーは顎のせもでき、ワンちゃんも快適。水飲み器やフードボールは毎日の食事にも使いやすく、スヌーピーのデザインもおしゃれです。コスパも良いですよ。

kaede(30代・女性)
2023/11/16

こちらの福袋はソファーベッド・ブランケット・水飲み器・食器・トートバック・おもちゃの6点が入っています。ベットやブランケットはふわふわで触り心地がよく、食器は軽量で滑り止めも付いていてわんちゃんが食べやすいです。機能面に優れていてすぐに使えるものばかりなのでおすすめです。

はま玲(60代・男性)
2023/11/13

ワンちゃん用のシートやベッドに哺乳瓶やエサ入れなど全部で6点がセットになってとってもお買い得な福袋です。

mimi3(70代・男性)
2023/11/11

ワンちゃん用の福袋です。ベッドやおもちゃなど実用的なものが入っているので、気に入っていただけると思います。

mimi3(70代・男性)
2023/11/09

犬用ベッドやブランケット、おもちゃなどが揃った福袋です。コスパも良さそうなので、気に入っていただけると思います。

【11/25限定 P10倍】【43%OFF!限定30セット】わんちゃん用 3,300円 スターターセット 福袋 │ わんちゃんとの新生活に便利なアイテム6点入り お得なクーポン付き 何が届くかお楽しみ │犬 イヌ いぬ 犬用 ソファーベッド ペット ブランケット ベッド 新生活 食器 水飲み 器

急上昇ランキング

もうすぐ終了