本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/26

首振り機能付きのベビーモニターです。ワイヤレスで使えますよ。コンパクトですが、画像が綺麗で見やすいです。

つーちゃ(40代・男性)
2024/02/19

グッドデザイン賞を受賞したおしゃれな型のモニター、カメラが動くのでしっかり赤ちゃんの動きをキャッチできて安心です。ワイヤレス、暗闇でも見え便利です。

はま玲(60代・男性)
2023/06/16

赤ちゃんの泣き声が聞こえるボイス音機能やこちらから話しかけることも出来、夜の暗闇でも赤外線でしっかりか確認ができカメラが上下左右に動くのでお子様がハイハイや歩き出しても使えるベビーカメラです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/08

ワイヤレスで簡単に接続出来るベビーカメラです。スマホではなくて、専用のモニターで確認出来ます。首振り機能付きで便利ですよ。

首振りモデル ベビーモニター BM-GP1A 【あす楽】 ワイヤレス ベビーカメラ 見守りカメラ 暗視  「出産祝い」 内祝い 【201503_au】 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash

急上昇ランキング

もうすぐ終了