本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

コリドラス(60代・女性)
2021/08/21

プリントがおしゃれなスタイの4枚セットです。男の子にピッタリのカラーがそろっています。ベアシリーズとクジラシリーズがいいなと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/10/05

4枚セットでお得なバンダナスタイ。モノトーンやスカーフ風、北欧風のおしゃれなデザインなど、あまり赤ちゃんぽくなく、服に合わせてコーデが楽しめる柄がたくさんそろっています。完全防水ではないですが、裏がフェルトのような厚みのある生地で、よだれが染みにくくなっています。スナップボタンが2段階調節できて便利ですよ。

【スタイ/4枚セット】男の子 女の子 スタイ セット おしゃれ かわいい オシャレ バンダナ バンダナスタイ ベビー ベビースタイ よだれかけ 水が沁みにくい 柄 ベビービブ モノトーン ビブ 赤ちゃん エプロン スナップボタン 厚み 出産祝 キッズ シンプル 調節

急上昇ランキング

もうすぐ終了