本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

りーりよ
2022/07/17

こちらの商品はどうでしょうか。遠くからでも確認できるようになっているので夜道などでも安全に使えるのではないかと思います。

たなかさん
2022/07/15

LEDがついているので、安心してお使い頂けますよ。デザインはシンプルですのでどなたでもお使い頂けます。反射テープ等も貼れると思います。

ドラコ(30代・女性)
2022/07/14

ブルー一色で、シンプルで目立ちませんし、240gだから、お子様でも安心な重さです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/07/14

300 M も離れたところからしっかりと存在を把握できる子供用のヘルメットで LED ランプなので明るさも十分です

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/14

子供用のヘルメットです。充電式のLEdライトが付いていて安心ですよ。ダイヤル調節でフィット感よくかぶれます。

Mag Ride 通学用 子供用 ヘルメット 小学生 通学 通塾 専用 モデル SG 認証 ユース ジュニア LEDヘルメット 自転車用 55-59cm 中学生 高校生 大人 ダイヤル調整 夜間 安心 充電式 防水防滴 240g 24マル 10歳~18歳 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了