本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全15件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/17

長袖で、しかも丈も長めのワンピースです。サイズは90から揃っています。ダブルガーゼ生地で楽ちんですよ。暗めのカラーならとってもフォーマルに見えます。

だんごっ鼻
2022/09/12

こちらの、ダブルガーゼのワンピースは如何でしょうか?清楚感と可愛さがあって、とてもおしゃれなワンピースですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/08

こちらのダブルガーゼのワンピース。秋冬にぴったりの素材感でふんわり揺れるガーゼ生地で着心地も良く、豊富なサイズ展開もいいですね。秋冬らしいカラーもいいです

ろっころ(60代・女性)
2022/02/20

こちらの春らしいピンク色に近い可愛いパープル色がある長袖ワンピースはいかがでしょうか。ふんわりなAラインも可愛く、シンプルな無地デザインですのでコーデもしやすくて重宝しそうです。綿100%素材ですのでお肌にも優しくて着心地も良いです。

ひなまつり(30代・女性)
2021/12/20

ダブルガーゼ長袖のリラックスワンピースおすすめです。シンプルデザインでコーディネートしやすそうです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/30

キレイ目なシルエットが印象的なワンピースです。カラーバリエーションも多彩で、動きやすさもありますよ。

CHACO(40代・女性)
2021/08/30

カジュアルでおしゃれな長袖ワンピースをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ダブルガーゼの素材感がおしゃれで着回しもしやすそうです。肌触りも良いので繊細なお子さんの肌にも優しくておすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/18

ダブルガーゼでとても着やすい長袖のワンピースです。カジュアルだけどとてもオシャレです。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/21

キッズ用のおしゃれなワンピースです。かわいいデザインですし、落ち着いたカラーがそろっています。サイズもそろっていますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/20

季節の変わり目にちょうどいいダブルガーゼのワンピース。ふんわりした生地感と、ゆったりめのシルエットが可愛いですね。カラバリが20色もあり、秋らしいベージュ系やくすみカラーもありますよ。一枚でも様になるし、シンプルデザインなので、肌寒い時はレギンスやデニムと重ね着してもおしゃれです。

べんたん(50代・男性)
2021/01/31

豊富なカラーバリエーションの長袖のダブルガーゼのワンピースです。ナチュラルでゆったりしたデザインで、色々なシーンで使えると思います。

べんたん(50代・男性)
2021/01/29

豊富なカラー20色揃ったワンピースです。生地はダブルガーゼで肌触りもよく、ママとリンクコーデにしたらお洒落だと思います。

BOCASAN(50代・男性)
2021/01/28

可愛らしいデザインであって、また冬に着ると暖かい見た目ととても暖かい素材であるので、とてもよいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/12/22

シンプルだけど可愛らしいワンピースです。ちょっとオシャレしてお出かけしたい時にピッタリです。

どんどん(50代・男性)
2020/08/13

キッズ用のかわいいダブルガーゼのワンピースなので、おすすめいたします。お肌に優しい素材なので、いいと思います。

ペアマノン【ママとおそろい】ダブルガーゼ 長袖 リラックス ワンピース コットン キッズ ガールズ 女の子 女児 子供 子供服 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 秋 冬 ナチュラル カジュアル ガーリー デイリー 通学 リラックス ゆったり 膝下丈 シンプル

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了