本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/11

こちらのかわいいキッズ用のスマートウォッチ。歩数計やカメラも搭載しており、ゲームも楽しめます。かわいい4色カラーで、タッチパネルで操作もスムーズにでき、録音録画もできるなど機能も充実し、コスパも良いですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/23

こちらの子供用のスマートウォッチはいかが。USB充電で、録画録音やゲーム機能も搭載。大きな画面で見やすく、カラーも豊富で男女問わず使用できるのもいいです。操作も簡単で機械慣れするのにもいいですね。

クロス(50代・男性)
2023/11/23

キッズ向けのスマートウォッチで、ポップなシンプルデザインのカラーリングだけど、多機能で使いやすいので長く愛用できそうです。

CreamSoda(20代・女性)
2022/08/21

アラームやストップウォッチなど時間管理する上で役立つ機能や、カメラ撮影やミニゲームなどの色々な機能が付いているので、お子さんが使うスマートウォッチとしては十分楽しめると思います。ベルトの色も数色からセレクトできるので自分の好きな色を尊重して選んでもらえたら喜んでくれそう。

りーりよ
2022/08/19

こちらの商品はどうでしょうか。パッつな色合いにもなっているのでその点でも可愛らしくてお子様も使いやすいのではないでしょうか。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/04

ダブルカメラ搭載で自撮りも楽々できるキッズ用のスマートウォッチです。6つのゲームがインストールされているので、飽きずに遊べると思います。メモリも大容量で、写真なら5,000枚・動画なら50分撮れるからたっぷり撮影できますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/16

時間はもちろん動画再生やカメラ、アラームなど多機能。かわいい4色から選べ、イヤホンなしで音楽も楽しめます。パソコンにデータ転送ができたりと、コスパ抜群ですね。

【300円OFFクーポン配布中 キッズ 腕時計 スマートウォッチ 子供 用 腕時計 男の子 女の子 かわいい usb充電 知育玩具 キッズ カメラ 自撮り 録画録音 ゲーム 音楽 歩数計 アラーム おもちゃ 小学生 入園 入学祝い 子供 誕生日プレゼント 孫 子供 ギフト クリスマス 人気

もうすぐ終了