本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/18

フラワーモチーフのレースをウエストで切り替えた半袖ワンピースと、長袖のリボンボレロのアンサンブルです。きちんと感のあるデザインで、落ち着いた紺色ですが、フラワーレースに華やかさがあり、ボレロのリボン飾りが上品な印象を与えてくれます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/13

トップスがフラワーレースの半袖切替ワンピースとリボンボレロのアンサンブルスーツです。紺一色で、シンプルで上品な印象のデザインです。生花コサージュをお使いになるそうで、コサージュが映えると思いますよ。ワンピは上半身がフラワーレース、背中にレースの共布のリボン飾り付きで、明るい色のレースのカーディガンを合わせ、春夏の普段着にもできるデザインです。

【女の子 フォーマル 花柄】フラワーレース半袖切り替えワンピースと長袖リボンボレロアンサンブル【110 120 130 140cm 春夏秋冬】

急上昇ランキング

もうすぐ終了