本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全19件)

まくち
2023/06/26

こちらのワンピースはいかがでしょうか。袖がフリルになっているのがガーリーでかわいいですし綿混素材なので着心地も良いと思います。おしゃれなカラーが揃っているのでお気に入りが見つかると思います。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/06/24

ノースリーブで袖口にはフリルがあしらってあり、とても可愛いシルエットなので選びました。サイズは100-140cmで10cm刻み、カラーは8色から選べます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/18

肩のフリルがなんとも可愛らしく、ウエストは絞りが入って脚長効果も。豊富なカラーとサイズ展開で姉妹でリンクコーデも楽しめます

どんどん(50代・男性)
2022/06/04

3歳と5歳の女の子用のサイズ展開があるかわいいノースリーブワンピースは如何でしょうか?夏向きで姉妹お揃いコーデができるので、一押しです。

ひなひなみゅー
2022/06/04

このワンピースを姉妹で着ると可愛いと思います。動きやすく、汚れてもすぐ洗濯出来そうです。

ぷりん(50代・女性)
2022/02/20

肩のフリルが可愛いワンピースです。シルエットも綺麗で高見えします。また春らしい色鮮やかなカラバリが豊富なので選びました。

かっぴ(40代・女性)
2021/06/28

袖がフリルになっていておしゃれで可愛いワンピースです。プチプラでお買い得です。色々な色から選べます。

CHACO(40代・女性)
2021/06/27

プチプラでかわいい半袖ワンピースをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。袖がフリルで可愛らしい半袖ワンピースです。カラーバリエーションも豊富なので、お好みのものが見つかると思います。プチプラなので色ち買いもできそうですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/06/21

フリルがとても可愛くてキュートなワンピースです。女の子もとても喜ぶデザインです。

きむchan(40代・女性)
2021/06/21

ノースリーブのフリルが女の子らしくて可愛いデザインのこちらのワンピースはいかがでしょうか♪パステルカラーが映えて夏らしい印象です♪

ぷりん(50代・女性)
2021/05/15

フリルが女の子らしくて可愛いワンピースです。カラバリも豊富なので自分に似合う色が見つかると思います。

クロス(50代・男性)
2021/05/07

キッズ用のワンピースで袖にフリルがついており、キュートなデザインで、オススメです。

Kelly(40代・女性)
2021/05/07

メゾンドラビオリジナルワンピースです。伸縮性のあるカットソー生地で、涼しげなペールトーン8色から選べます。Tシャツのように被るタイプでウエストもゴムですので、ラクに着替えられます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/04/06

袖のフリルがかわいいシンプルワンピース。夏にサラリと着られるワンピースでサイズ違いでのお揃いもできちゃいます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/03/25

フリルが可愛らしいキレイ目系のノースリーブワンピはいかがでしょうか。バリエーションも豊富で姉妹コーデができますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/03/24

色違いでおそろコーデをするのもとっても可愛いと思います。選べる色がたくさんあるから娘さんと一緒に選ぶのも楽しいですね。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/24

発表会以外でもフォーマルなシーンや、割と素敵な場所へのお出かけなどで重宝するようなアイテムだと感じます。シルエット、デザイン性ともにすごく可愛らしいですね。

BOCASAN(50代・男性)
2020/08/09

とても見た目が可愛らしいので、お子さんも喜びます。

コリドラス(60代・女性)
2020/07/29

ギャザーと袖のフリルがとてもガーリーなワンピース。ピンク、オレンジがかわいい。

【値下げ!】フリル スリーブ ワンピース ノースリーブ 《全8色》 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 子供服 子ども服 女の子 夏服 カットソー 発表会 結婚式 カジュアル キッズ プチプラ ジュニア おしゃれ 安い かわいい

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了