本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2022/10/13

ボグスのベビー用スノーブーツです。防水仕様ですし、保温性・防滑性があるので、履き心地がいいと思います。スキー旅行用にぴったりですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/12

ボグスのベビーブーツです。高機能ウェットスーツの素材を使用しており、防水性・耐久性に優れています。汚れにも強いんですが、もし汚れたら丸洗いできるのも小さな子供に履かせるのに安心ですね。内側はふわふわボアで保温性も抜群です。ソールは防滑仕様で滑りにくく安全。男の子も女の子も履けるシンプルデザイン・ベーシックカラーで、雪遊びだけでなく冬のおでかけにも可愛いですよ。

ボグス ベビー BOGS BABY クラシック ソリッド ショート ブーツ ウォータープルーフ 全3色 (bogs baby CLASSIC SOLID 71392S 202 205 001)ベビー キッズ 子供 ベイビー 防水 防滑 保温 ボア ショートブーツ スノーブーツ レインブーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了