本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

CreamSoda(20代・女性)
2022/08/10

内側でウエストサイズ調節を細かくできるのが特徴的で、お受験当日にちょっぴり緊張してお腹が張り気味で「ウエストサイズを緩めたいな~」って緩められるからいいですね(ゴムって調節できるイメージあまりなくて、いつもくっきりお腹周りに跡がついていた気がします)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/24

お受験ブランド、ESKidsの子供用バミューダパンツです。上品な印象の濃紺で、やや長め丈のバミューダスタイル。きちんと感のあるセンタープレス入りです。毛玉のできにくいやわらかなポリエステル素材です。たて糸に制電糸を使い、静電気が起きにくく、ストレスなく着用できるのもいいですね。

日本製お子様用バミューダパンツ/サイズ調整可能/男女兼用/紺/お子様用お受験(メアリーココ)/イーエスキッズ(Eskids)

急上昇ランキング

もうすぐ終了