本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2021/09/09

ベビー用のセレモニードレスでオーガニックコットン素材で肌触りもよく日本製で着やすいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/08

コーガニックコットンで作られているため繊細な赤ちゃんのお肌にも安心です。男の子でも違和感のないシンプルなデザインです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/07

こちらのコフクのベビードレスはいかがですか?帽子付きで温かいですよ。日本製のオーガニックコットン100%で、優しい肌触りでお勧めですよ。

ppl
2021/09/07

帽子付きで男の子にも使えて、デザインが可愛いです。オーガニックコットンで肌心地がいいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/07

無染色のオーガニックコットン使用で赤ちゃんでも肌触り良く柔らかい。家庭でも洗える素材で男女兼用で着用できる可愛いデザインです

cofucu コフク ベビードレス(帽子付き)|日本製 オーガニックコットン 赤ちゃん ベビー ベビー服 赤ちゃん ベビーウェア セレモニードレス お宮参り 記念日 お披露目 お出かけ 退院着 お食い初め 男の子 女の子

もうすぐ終了