本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/19

持つのが楽しくなりそうな可愛く鮮やかなデザイン。大きく開くファスナーで開閉しやすく水や汚れに強いのもいいです

CHACO(40代・女性)
2021/08/10

そろばんケースをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。柄の種類も豊富でお友達と被りにくいと思います。防水生地で丈夫なのでおススメです。

Kelly(40代・女性)
2021/08/10

19種類の色々なデザインがあるので、選ぶのが楽しいです。紐が付いていて便利です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/09

子供でも使いやすいそろばんケースです。取り出しやすいのがとても嬉しいアイテムです。

Kelly(40代・女性)
2021/08/08

色々なデザインが揃っているので、選ぶのが楽しいです。ヒモが付いているので便利です。

クロス(50代・男性)
2021/08/03

いろいろなデザインをチョイスできるそろばんケースで、他人とかぶることがない豊富なデザインで使いやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/31

カラフルな柄のそろばんケースです。たくさんバリエーションが揃っているので、お気に入りが見つかると思います。持ち手付きで便利です。

べんたん(50代・男性)
2021/07/31

デザインのバリエーション豊富にラインナップされたそろばんケースです。これだけあればお友達と被る事なく選べると思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/31

19もの豊富なカラーバリエーションからチョイスできるオシャレなそろばんケースです。自分好みの1つを選べますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/31

薄紫と薄ピンクのケースは、どうですか?これだったら個性的で、いい感じでセンスも良いですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/28

19種類ものデザインや色が取り揃えられたそろばんケースのサイトなので子供の趣味に合わせて一緒に選んであげるのも楽しいと思います

クロス(50代・男性)
2021/07/27

いろいろなデザインがチョイスできるそろばんケースで、男の子用女の子用もチョイスできて便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/27

かっこいい乗り物や恐竜など男の子が好きそうなデザインが豊富。開口部は大きく開けて取り出しやすいのもいいですね

そろばんケース 人気ラインナップ|そろばん そろばんケース 小学生 男の子 女の子 子供用 ケースのみ 23桁 算盤

急上昇ランキング

もうすぐ終了