本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

さかなっこ(50代・女性)
2024/02/29

シンプルなブルーのデニム地にイニシャルが入ったキャップです。オールシーズンかぶれ、手入れもしやすいですよ。

chai(50代・女性)
2024/02/29

オールシーズン使えてコーデもしやすいコットンデニム製のキャップです。大きな白いイニシャルがよく目立ち、目印にもなりそう。つばが短めでソフトワイヤーが入っているので、バッグに入れて持ち運びもしやすくおすすめです。

はなまる(40代・男性)
2023/05/02

デニム生地にイニシャルが入ってカッコいい帽子はいかがでしょうか。ツバにソフトワイヤーが入っているのでおしゃれに角度調節ができて楽しめると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/02

おしゃれなデニム生地のキャップです。ソフトワイヤーなのでバッグに収納しやすいですよ。好きなアルファベットが選べます。

八百万(50代・男性)
2021/05/22

デニムのお好きなイニシャルをロゴにできるかわいいキャップです。つばにワイヤーが入っているので形を自由に変えられます。綿100%ですので季節を問わず被れます。

じんにん(50代・男性)
2021/05/20

ツバにソフトワイヤーが入っているので自由自在に形をかえられるキャップです。自分のイニシャルを選べば、特別感がでてうれしいですよね

【土日祝配送可/あす楽14時まで】 ロゴ キャップ 子供用 帽子 キッズ キッズ帽子 インプルーブ GRIN BUDDY Sim Logo Cap デニム オールシーズン シンプル 52~54cm 男の子 女の子 通園 通学 遠足 アウトドア アルファベット ワッペン 名前 頭文字 イニシャル

急上昇ランキング

もうすぐ終了